ジャンプ妄想局

ジャンプ感想や漫画の事など

※毎週月曜日スタート、Twitterにて「ジャンプ感想祭り」開催中!毎週のジャンプ感想をみんなで共有しませんか?ハッシュタグは「#WJ〇〇」(号数2桁・合併号は前の号⇒2・3号なら#WJ02)お気軽にどうぞ!
※ジャンプ感想祭りアンケート企画も開催中!今週のジャンプで特に面白かった作品3つを「今週のベスト3 #WJ〇〇」(←号数2桁)のタグをつけてつぶやいてみて下さい!後で集計したりしております。途中経過or結果はこちら ※↑の画像は「今週のベスト3」の票数の推移)
Twitterはこちら(現在主にこちらに生息中)

募集中!PSYRENバトル人気投票!

先月に開催した「PSYRENキャラ人気投票」、参加いただいた皆さんありがとうございましたっ!

さて、今回のお題はPSYRENバトル人気投票」ということであなたの好きなPSYRENバトルをお聞かせ下さい!


・投票はお一人様一回のみ、1〜3位まで投票可!もちろん1位だけでも可!
・1位:3点、2位:2点、3位:1点で集計。
・締め切りは1-2週間を目処に。投票減ってきたら適当に締め切り。
→一応の締め切りは2/5予定!
・投票結果は後日発表!

※1対1の戦いじゃないのも結構ありますが、その辺は適当にこっちで合算したりテキトーにするので思うままに書いて貰ってOK!(曖昧)


適当な感じですが皆さんの清き一票をお待ちしてますのでゼヒゼヒ投票を!
ま、厳密な人気投票が目的ってワケではないのであんまり深く考えずに「このバトル、この場面が好きだー!」って思いをガンガンぶつけて下さいな。
好きなバトルに対するコメントやPSYREN感想などもよければお聞かせ下さい。


※また「人気投票」は下記のメールフォームからのみの受付としますが「PSYRENバトルに関する感想や思い」等はツイッターからも募集中です。
ツイート投稿の際に「 #PSYREN_battle 」をツイート内に入れてみてください。(閲覧はこちらから)


では皆さんの投票&コメント、お待ちしてますのでヨロシクオネガイシマス!




PSYRENで好きなバトルは?(これだけ必須)
(3つまで可。もちろん1つでもOK)



バトルやPSYRENへの思い/PSYRENの感想や妄想などご自由に

性別
※参考までに主要なPSYRENバトルなど羅列(コミックス掲載分のみ)。下記以外のバトルでももちろん可。
1巻アゲハ vs 碓氷&三宅
アゲハ&ヒリュー&雨宮 vs タブー(アルフレッド)
3巻アゲハ&ヒリュー&雨宮 vs タツオ
5巻雨宮 vs ギッザーニ
朧&ヒリュー vs タブー
アゲハ&カブト vs ドルキ(1回目)
6巻影虎 vs ラン&ハルヒコ&犬居清忠
フレデリカ&マリー&シャオ vs ラン&ハルヒ
アゲハ&カイル vs 犬居清忠
7巻アゲハ&カブト(+カイル&マリー) vs ドルキ(2回目)
雨宮&ヒリュー&朧(+シャオ&フレデリカ) vs シャイナ
9巻アゲハ&雨宮&カイル&マリー&フレデリカ vs ネオ天草・脳獣(ブレインビースト)
アゲハ&カイル&フレデリカ vs 億号&大河
雨宮&マリー vs 碓氷&三宅
10巻影虎&ハルヒコ vs ジュナス&カプリコ
11巻天城弥勒 vs グラナ
12巻アゲハ&雨宮 vs 遊坂葵
13巻シャオ vs ヴィーゴ
カイル vs デルボロ
14巻フレデリカ vs ネッカ
カブト vs アッシュ
ハルヒコ vs バーリィ
夜科朱鳥 vs ジュナス