ジャンプ妄想局

ジャンプ感想や漫画の事など

※毎週月曜日スタート、Twitterにて「ジャンプ感想祭り」開催中!毎週のジャンプ感想をみんなで共有しませんか?ハッシュタグは「#WJ〇〇」(号数2桁・合併号は前の号⇒2・3号なら#WJ02)お気軽にどうぞ!
※ジャンプ感想祭りアンケート企画も開催中!今週のジャンプで特に面白かった作品3つを「今週のベスト3 #WJ〇〇」(←号数2桁)のタグをつけてつぶやいてみて下さい!後で集計したりしております。途中経過or結果はこちら ※↑の画像は「今週のベスト3」の票数の推移)
Twitterはこちら(現在主にこちらに生息中)

突撃!隣のJ感想!(本当に突撃)


当サイトのコーナーのヒトツ、余所様のジャンプ感想をご紹介する突撃!隣のJ感想
突撃とか言いながら引用だけで全然突撃してないじゃんかよーという事で、本当に突撃しちゃったコーナー「突撃!隣のJ感想(本当に突撃) 」。


日ごろ楽しみに見させてもらってるジャンプ感想サイトの管理人さんに、サイト運営の裏側を突撃インタビューしちゃおうというコーナー。
突然のお願いにも関わらず、こころよく答えて頂いた管理人の皆様ありがとうございました!


日付みても分かるとおり、しばらーーーく突撃・更新してないものの、とりあえず過去ログを一旦整理。
4-5年前の記事なので今とはスタイル・考え方も違うかも知れませんが、大好きなサイトの管理人さんのインタビュー、ご覧くださいな。


2005-10-15 突撃!隣のJ感想(本当に突撃) [1軒目]/キルキル探偵事務所(キルキルさん)
2005-10-18 突撃!隣のJ感想(本当に突撃) [2軒目]/KTRの趣味の館(KTRさん)
2005-10-18 突撃!隣のJ感想(本当に突撃) [3軒目]/あっけらかん、と(エッジさん)
2005-10-18 突撃!隣のJ感想(本当に突撃) [4軒目]/言いがかり道場(こへ。さん)
2005-10-18 突撃!隣のJ感想(本当に突撃) [5軒目]/POSHBOY(おきたさん)
2005-10-22 突撃!隣のJ感想(本当に突撃) [6軒目]/BWS@HyperEdition(BWさん)
2005-10-30 突撃!隣のJ感想(本当に突撃) [7軒目]/@am(イノウエさん。)
2005-11-25 突撃!隣のJ感想(本当に突撃) [8軒目]/はなむらさき不定期便(花村崎さん)
2005-11-28 突撃!隣のJ感想(本当に突撃) [9軒目]/有無(ムーさん)
2006-07-23 突撃!隣のJ感想(本当に突撃) [10軒目]/ジャスティス7(七瀬正義さん)
2007-01-23 突撃!隣のJ感想(本当に突撃) [11軒目]/大丈夫。ennpituの日記だよ。(ennpituさん)