ジャンプ妄想局

ジャンプ感想や漫画の事など

※毎週月曜日スタート、Twitterにて「ジャンプ感想祭り」開催中!毎週のジャンプ感想をみんなで共有しませんか?ハッシュタグは「#WJ〇〇」(号数2桁・合併号は前の号⇒2・3号なら#WJ02)お気軽にどうぞ!
※ジャンプ感想祭りアンケート企画も開催中!今週のジャンプで特に面白かった作品3つを「今週のベスト3 #WJ〇〇」(←号数2桁)のタグをつけてつぶやいてみて下さい!後で集計したりしております。途中経過or結果はこちら ※↑の画像は「今週のベスト3」の票数の推移)
Twitterはこちら(現在主にこちらに生息中)

エキセントリック中年ナカイ

中井さん好きだーッ!ということバクマン中井さん替え歌。
曲はエキセントリック少年ボウイに乗せて。


エキセントリック中年ナカイ


エキセントリック エキセントリック 
エキセントリック中年ナカイ


今日もジャンプが平和なのは 
エキセントリック(中年!)ナカイがいるからさ


上手いぜ 上手すぎるぜ ナカイの画力
画風も多彩だ うれしいな
今じゃあ腑抜けさ 「俺の恋愛の邪魔をするなー」


呼んで無いのに押しかける 元アシ仲間だ
連載目指すぞ福田組


新妻エイジ「シュピーーン!!!」
亜城木夢叶!「亜豆サン!!」
福田真太!「ゴンザレス!」


「ああ、みんな邪魔だ!」


コンビの相手はストキン準キング 
今はフリーのワケあり 蒼樹
「最低です」


脈があるのか加藤さん
「好きかな嫌いかな」


だけど強気な事もある
「僕と組みたければ僕と正式につきあってください」


がんばれナカイ がんばれナカイ
株は急落だー
くらわせろ くらわせろ
死ぬかも知れない 冬の公園 漫画の修行


エキセントリック エキセントリック 
エキセントリック中年ナカイ


過去のジャンプ感想はこちら



キミの意見を聞こうッ!
今週号の感想・予想・ネタ、その他お気軽にドウゾ。