ジャンプ妄想局

ジャンプ感想や漫画の事など

※毎週月曜日スタート、Twitterにて「ジャンプ感想祭り」開催中!毎週のジャンプ感想をみんなで共有しませんか?ハッシュタグは「#WJ〇〇」(号数2桁・合併号は前の号⇒2・3号なら#WJ02)お気軽にどうぞ!
※ジャンプ感想祭りアンケート企画も開催中!今週のジャンプで特に面白かった作品3つを「今週のベスト3 #WJ〇〇」(←号数2桁)のタグをつけてつぶやいてみて下さい!後で集計したりしております。途中経過or結果はこちら ※↑の画像は「今週のベスト3」の票数の推移)
Twitterはこちら(現在主にこちらに生息中)

2009-12-11

  • 20:54  またまたちょいとテスト気味に。とりあえず色々やってみるの巻。
  • 21:02  バクマン>中井さん、とことん堕ちていくの巻。「僕と組みたいなら正式に僕と付き合ってください」何回見ても笑える。#jump_kansou #bakuman
  • 21:05  「正式に」とか言ってるけど、中井さんの頭の中じゃあ前は非公式に付き合ってる状態だったんだろか。#jump_kansou #bakuman
  • 21:06  これで中井さんは(一方的に)加藤さん一本で行く事に決めちゃったみたいだけども、そう上手くいくはずも無く。さて、どうなるんだ中井さん!#jump_kansou #bakuman
  • 21:07  1)実は中井さんの勘違いで加藤さんは別に中井さんのことをなんとも思っていなかった。 #jump_kansou #bakuman
  • 21:07  2)実は知らない間に加藤さんは高浜サンとくっついていた! ファミレスから帰った中井さん、2人のイチャパラに遭遇! #jump_kansou #bakuman
  • 21:08  3)実は中井サンの事が気になる加藤さんはあとをつけ、ファミレスに来ていた!→ 2人のやりとりを見ていた加藤さんからもひっぱたかれる中井さん。 #jump_kansou #bakuman
  • 21:08  「そ・・・そんな・・蒼樹さんを振れば付き合ってくれるって言ってたのに・・・」 「自分を知れ…そんなオイシイ話が…… あると思うのか? おまえの様な人間に。」 ヤッダーバァアァァァァアアア! #jump_kansou #bakuman
  • 21:09  PSYREN> グリゴリ元研究員を雨宮サンがシメまくるの巻。 元研究員のオッチャンが相談してた黒い人がなーんか怪しいオーラ出してるけどもどーなんだろう。 #jump_kansou #PSYREN
  • 21:12  そしてアゲハパパにぞっこんのオネーサン、「未来のママになる」ってのはアゲハの事だけじゃなくて雨宮サンの事もだろうと妄想。 #jump_kansou #PSYREN
  • 21:14  さて、元研究員サンはグリゴリ研究施設の唯一の生き残りとの事。 過去話が始まったあたりから「口封じのために殺されそう」ムードがプンプン。 #jump_kansou #PSYREN
  • 21:14  話の途中で(「止める方法」しゃべる前あたりに)ミンチになっちゃうのかと思ったりもしたけども、なんか生かされてる理由でもあるのかな。 #jump_kansou #PSYREN
  • 21:15  もしものために自爆装置が用意してあるとか、その起爆装置を隠しもっているだとか、そのありかを突き止めるために泳がされてたけど見つかって殺されちゃうだとか。(結局死ぬのか) #jump_kansou #PSYREN
  • 21:18  なーんて書いてて、DRAGON BALLの人造人間ぽいとか思ったり。未来と過去を行ったり来たり、でもやっぱ気になるのは連載の未来だ!掲載順位上がってクレーッ! #jump_kansou #PSYREN

Powered by twtr2src

広告を非表示にする