ジャンプ妄想局

ジャンプ感想や漫画の事など

※毎週月曜日スタート、Twitterにて「ジャンプ感想祭り」開催中!毎週のジャンプ感想をみんなで共有しませんか?ハッシュタグは「#WJ〇〇」(号数2桁・合併号は前の号⇒2・3号なら#WJ02)お気軽にどうぞ!
※ジャンプ感想祭りアンケート企画も開催中!今週のジャンプで特に面白かった作品3つを「今週のベスト3 #WJ〇〇」(←号数2桁)のタグをつけてつぶやいてみて下さい!後で集計したりしております。途中経過or結果はこちら ※↑の画像は「今週のベスト3」の票数の推移)
Twitterはこちら(現在主にこちらに生息中)

更新再開決定・・・?

大声援・・・無いけど『妄想局』が
勝手に応えた!

更新再開決定!!


・・・という訳で2ヶ月の充電期間を経て戻ってまいりました!




や、充電していたワケではなくMoeったりペルソナ3フェスったりサモンナイト4ったり(現在進行中)してただけですが!




このままじゃあアカンということで、更新しとくかと思いつつも「試験勉強の前には机片付け病」の呪縛のため、とりあえず本棚を整理することに。

サイトと同じく「読んだら読みっぱなし」「散らかし三昧」な部屋なので、きちんと整理するのにも一苦労。
ジョジョとかダイの大冒険とか「探してる巻数に限って見つからない法則」とかに陥ることも多々アリ。


で、重い腰をようやく上げて・・・・



俺フィーを全部並べたり
(二列になってるので奥にも入っとります)



ハンターを全部並べたり
(二列になってるので奥にも幽白とかも入っとります)



ジャガーさんを全部並べたり
(二列になってるので奥に色々入っとります)



・・・って11巻と12巻が二冊ずつ入っとるーッ!


きちんと整理しとかないからこうなるんだ・・・

「何度も買うって事は
無駄なんだ・・・


無駄だから嫌いなんだ
無駄無駄・・・・・・」






・・・ってもっとたくさんあったーッ!
(さりげに八神くんの家庭の事情も1巻が2冊並んどる・・・)


「おじいちゃん、お昼ご飯はもう食べたでしょ」状態でいつの間にか買っちゃってたのかッ!?


これからは部屋の掃除も更新もこまめにしようと誓ったのでした。


・・・来週号のジャンプ感想からは!!
(あんたの「来週」っていつさ!)

広告を非表示にする