ジャンプ妄想局

ジャンプ感想や漫画の事など

※毎週月曜日スタート、Twitterにて「ジャンプ感想祭り」開催中!毎週のジャンプ感想をみんなで共有しませんか?ハッシュタグは「#WJ〇〇」(号数2桁・合併号は前の号⇒2・3号なら#WJ02)お気軽にどうぞ!
※ジャンプ感想祭りアンケート企画も開催中!今週のジャンプで特に面白かった作品3つを「今週のベスト3 #WJ〇〇」(←号数2桁)のタグをつけてつぶやいてみて下さい!後で集計したりしております。途中経過or結果はこちら ※↑の画像は「今週のベスト3」の票数の推移)
Twitterはこちら(現在主にこちらに生息中)

あけましておめでとうございます

「はちべえは・・・」


(1週経過!)


「更新を止めたままなぜゆえか姿を消した・・・」


(2週経過!)

「しかし読者は考えるのをやめた・・・」


「おれが思う たしかな事ははちべえ!
てめーの更新を次みた瞬間 俺は多分・・・
プッツンするだろうということだけだぜ」


(3週経過!)


ドグォォォォォン!!



はちべえ
マスターオブエピックだッ!」






「アケオメ オメオメオメオメオメオメオメ」


「もう遅いッ!脱出不可能よッ!」




ということで遅ればせながら、あけましておめでとうございます。


久々更新となってしまいましたが、メリークリスマスメールや年賀メールを送ってくださった皆さん、ありがとうございます。

ネトゲもほどほどにね!」とかメッセージ頂きましたが、もう脱出不可能よッ!な状態になっちゃいましたが、サイト開設からダラダラと10周年。今年こそは何とか更新をと思っておりますので宜しくオネガイシマス。


今年こそは・・・・・!
いや、多分ダイジョーブなハズ!