ジャンプ妄想局

ジャンプ感想や漫画の事など

※毎週月曜日スタート、Twitterにて「ジャンプ感想祭り」開催中!毎週のジャンプ感想をみんなで共有しませんか?ハッシュタグは「#WJ〇〇」(号数2桁・合併号は前の号⇒2・3号なら#WJ02)お気軽にどうぞ!
※ジャンプ感想祭りアンケート企画も開催中!今週のジャンプで特に面白かった作品3つを「今週のベスト3 #WJ〇〇」(←号数2桁)のタグをつけてつぶやいてみて下さい!後で集計したりしております。途中経過or結果はこちら ※↑の画像は「今週のベスト3」の票数の推移)
Twitterはこちら(現在主にこちらに生息中)

週刊少年ジャンプ42号前半戦

長らく冨樫病でお休みしておりましたが、お久しぶりに更新。
休止中にも、投稿やらメールやら頂いた皆さん、アリガトウゴザイマス。


「もう、してくれないのね・・・(更新) 好きだったのに・・・(更新) さよならっ!」(意訳)

的な投稿頂いたからには、更新しないワケにはいかないだろう・・・という事で、もうちょっとだけ続くんじゃ!


ってなワケで、今週号の感想前半戦をちょこっと更新・・・って次号もまた土曜発売?・・・でもそんなの関係ねぇ!


NARUTO

俺は木の葉をやめるぞJOJO−ッ!

「アホ!うちはマダラは木の葉創設期の人間じゃ!
ほんの十五・六年前に生きとるはずがねーだろか!」

「確かに・・・
うちはマダラがあの”終末の谷”で初代火影に倒されたのは誰でも知っとる」


初代火影に倒されたはず、過去の人間のはずの「うちはマダラ」が現在はトビとして生きているという事実!

一方その頃、サスケも驚愕の事実を知ることとなる!


サスケ
「木の葉創設期に死んだ、そのマダラとかいう男が蘇っただと?
そんな突拍子もない話を、いきなり『はいそーですか』と信じろというのか?」

カカシ
「サスケ、イタチ・・・
おまえたちは自分の目の中をよく見たことがあるか?

わしの目の中には車輪のような模様がある・・」

イタチ
「は!」

サスケ
「だから何の話だと聞いてるんだ」

カカシ
「このくそったれ野郎(トビ)の目ン玉以外は わしの親友オビトの肉体をのっとったものなのじゃあああああああ!!」


・・・なんて可能性もアリアリ?

そういやオビトとトビ、って名前もそっから来てるのかなぁ(今更すぎるよ!)


▽REBORN!

白蘭ロリコン

「既成事実を示したらすぐに教えようと思ってたんだ
本当だよ ユニ」

「(やっぱユニ怒ってたなー)」


と、ちっちゃいユニさんにゾッコンな感じの白蘭。
何なんだ?すでに既成事実を作っちゃったりしてる仲なのか?


そして同じく沸いた幹部の中でもゲスだとかグロだとか言われてるグロさんがお次の相手の様子。
青筋ピクピクしてたりと、何だかキレやすそうなお年頃のオニーサンですが、やっぱり「ゲス」といわれるだけあって卑怯な手段とか使ってくるんでしょーかね。京子&ハル人質大作戦とか。

・・・どうせ卑怯な作戦するんなら「女性陣の下着を根こそぎ泥棒大作戦!」とかいいかもよ!
ホラ、みんな気になって修行どころじゃなくなるから!

「パンツ パンツ ボンゴレパーンツ!」

「さすがグロ君 鋭いなぁ」

是非!


BLEACH

ネル、巨大化&巨乳化

実は十刃、しかも背中の数字は3だったネルが「ダダーン!ボヨヨンボヨヨン」と登場。

えらく余裕ぶってたノイトラ、何か秘策があるのかと思いきやサクサクとやられていっております。何だ、背後からの不意打ちだったから勝てただけ?
それとも悟空の尻尾がごとく、何か弱点があるんでしょーか。頭の髑髏とか。

お付きの人もエラく落ち着いてるし・・・ってそういや織姫を人質に取ってるから余裕しゃくしゃく、ってのもあるのかな。最終的に勝てばよかろうなのだァーッ!


それにしても、ホントに一護の周りには巨乳な人ばかり集まってくるなぁ。
・・・そういや、ちっちゃい乙女の時にはあんまし思わなかったけど、この姿のネルが「唾液で一護を治療」なんて事になると、エラい事になりそうな予感。
さあ、織姫も対抗して唾液での治療法を編み出すんだ!そして色々はみだすんだ!




過去のジャンプ感想はこちら