ジャンプ妄想局

ジャンプ感想や漫画の事など

※毎週月曜日スタート、Twitterにて「ジャンプ感想祭り」開催中!毎週のジャンプ感想をみんなで共有しませんか?ハッシュタグは「#WJ〇〇」(号数2桁・合併号は前の号⇒2・3号なら#WJ02)お気軽にどうぞ!
※ジャンプ感想祭りアンケート企画も開催中!今週のジャンプで特に面白かった作品3つを「今週のベスト3 #WJ〇〇」(←号数2桁)のタグをつけてつぶやいてみて下さい!後で集計したりしております。途中経過or結果はこちら ※↑の画像は「今週のベスト3」の票数の推移)
Twitterはこちら(現在主にこちらに生息中)

突撃!隣のJ感想(ジャンプ32号)

とっつげきーっ!!

というわけで現在不定期連載中!

今週も、他の感想サイトさんの感想に「突撃!隣のJ感想!」


ONE PIECE

あっけらかん、と:週刊ジャンプ32号感想

残念ながらローラの妨害とはいかなかったので、今度は、サンジがローラの後頭部を蹴り飛ばしてアブサロムとブチューとやらせるような展開を予想してみよう。(ローラの乱入必須)

「サンジ到着までにローラの妨害で時間稼ぎ」とすっかり思っていただけに、あっさりとサンジが到着したのにはビックリ。
こうなったら、バトル終了間際にあらわせて、アブサロムの唇を奪っていくローラも良いかも知れません。


・・・もしかすると「気絶したアブサロムを相手にローラが結婚式を進める」なんて、ナミとアブサロムのポジションが入れ替わるってのもアリ?


BLEACH

Radiotomの私的BLEACH感想・考察など

しかし、よくよく見ると、ほんとに彼女の衣装、もとい、爆乳は凄い。乱菊さんとタメをはれます。むしろ乱菊さんより爆乳なんじゃないの。こんな人に、思春期の男の子が勝てるワケがありません。
もう、衣装とか、いつ「ポロり」があるんじゃないかと思って、集中して闘うなんてできないと思うんだ。一護とか、ハリベル姐さんには負けそうな気がします笑。雨竜もムリだと思います。

ずれそうなスカートに、こぼれそうな下乳。
確かに純情な感情が空回りな石田さんには、ちと荷が重いかも知れません。

乳が気になって戦えない石田さん。
「あの下乳に惑わされてちゃダメだ!」

目をつぶって戦う石田さん。
「心の眼で見るんだ!」

衣装の中身の乳を心眼で見る(妄想する)石田さん。
・・・思春期の男の子をナメんなよ!(石田さんの下半身のゼーレシュナイダーが起動中)


P2!

Beat Swing

にしても、前園のクセしていじめってのはちょっと皮肉が入りすぎですよね。
イジメ、カッコワルイ。というよりミジメ、カッコワルイ。そんな前園さんです。
本当前園さんの言う通りだよ!

前園のネーミングといじめっぷりには「イジメ、カッコワルイ」な前園さんが逆にイジめる、という皮肉が込められていたッ!
「名前は前園!見た目はカシオス!」な、もはや中学生に見えない前園さんですが、ラストは吹っ切れたヒロムによって、カシオスのように耳をそがれたりするんしょうか。目覚めよカットマン!(カットしちゃダメだ)


サムライうさぎ

類人燕 ジャンプ感想32号

ってか冒頭の「よいではないか」「アレー」ネタは考えれば考えるほどシュールだな。
普通は、大名がひん剥く側なのに、農民が大名の帯グルグルやっちゃうんだから。なんという変則下克上。
シャチホコスタイルのキマリ方からいって、やっぱりマロの方が身体能力高そう。

言われてみれば、確かに凄い「農民が大名をひん剥く」シチュエーション。
しかも、周りには「マロ様命!」な家臣がたくさん控えているというのにねえ。

幼い頃から本間兄弟の日課となってきた(?)「しゃちほこスタイル」
「けっこー苦しいよコレ」のセリフもあるように、これは実は本間流の身体トレーニング法なのかも知れません。
そのうち、マロの「しゃちほこ流」奥義が炸裂!しゃちほこのポーズで「足で真剣白刃取り」なんてのが見られるかもよ!