ジャンプ妄想局

ジャンプ感想や漫画の事など

※毎週月曜日スタート、Twitterにて「ジャンプ感想祭り」開催中!毎週のジャンプ感想をみんなで共有しませんか?ハッシュタグは「#WJ〇〇」(号数2桁・合併号は前の号⇒2・3号なら#WJ02)お気軽にどうぞ!
※ジャンプ感想祭りアンケート企画も開催中!今週のジャンプで特に面白かった作品3つを「今週のベスト3 #WJ〇〇」(←号数2桁)のタグをつけてつぶやいてみて下さい!後で集計したりしております。途中経過or結果はこちら ※↑の画像は「今週のベスト3」の票数の推移)
Twitterはこちら(現在主にこちらに生息中)

な・な・な

な・な・な

大黒摩季ら・ら・らの節で)

おぞましいにおいがした 七菜の名産品
ななな汁ってもっと美味しいと思ってた
ウソと言うのは簡単なのに
美味しいと言っちゃうのは


なな ななな ななな ななな
今日と明日は七菜しか食べない


千代吉が食べたのは いったい何の草?
とってもひもじいから とりあえず食べてます
命あるのはいいのだけど こんなマズイ草だけじゃ


なな ななな ななな ななな
今日も明日も七菜を食べたい


七菜の酒はナゼ こんなに旨いのだろう
あっという間にもう こんな飲めたし、全部飲めたし、
吐瀉物も出てるし・・ねえ


なな ななな ななな ななな
誰かやらなきゃ何にもできない


名産の ななな汁は ただの野草だったりして
振り返れば見栄ばかりで つい自分を忘れてた
これから村で 酒を造って生きていけばいいんだよ


なな ななな ななな ななな
やっぱり 今日も明日も七菜を飲みたい


なな ななな ななな ななな
だけど 今日も明日も七菜は食べない


ずっと ずっと ずっと 名産にしようね

広告を非表示にする