ジャンプ妄想局

ジャンプ感想や漫画の事など

※毎週月曜日スタート、Twitterにて「ジャンプ感想祭り」開催中!毎週のジャンプ感想をみんなで共有しませんか?ハッシュタグは「#WJ〇〇」(号数2桁・合併号は前の号⇒2・3号なら#WJ02)お気軽にどうぞ!
※ジャンプ感想祭りアンケート企画も開催中!今週のジャンプで特に面白かった作品3つを「今週のベスト3 #WJ〇〇」(←号数2桁)のタグをつけてつぶやいてみて下さい!後で集計したりしております。途中経過or結果はこちら ※↑の画像は「今週のベスト3」の票数の推移)
Twitterはこちら(現在主にこちらに生息中)

週刊少年ジャンプ28号妄想戦

今週はREBORN!感想のみですが、とりあえず更新ッ!


▽REBORN!

シャボンのようにはかない妄想よ

今週は投稿も頂きましたが、やっぱりアレが衝撃的!

リボーンの、ハルが寝てるシーンのアレって・・・

ノーブラ!?

ノ・・・ノーブラボー!!!
いや、ブラボーー!!


コレ見てまっさきにエッジさんの顔が思い浮かんだ(顔知らないけど)のはナゼ!?

・・・という事で、失礼ついでに勝手に名前をお借りします!エッジさん!


はちべえ
「せ・・・洗濯ロープに下着が・・・
ハルが寝ているのは・・・ノーブラ・・・」

エッジ
「ハルが・・・そこに・・・
ハル・・・」

はちべえ
「おおお ハル・・・」

「うわあああああ」


これはジャンプ・・・
少年少女が読んでいる


しかしふたりは感情をおさえきれなかった・・・


エッジは叫んだ ハルの名を!
はちべえは流した 興奮の鼻血を!


けれどもハルの名をよんでも
浮かんでくるのは淫らな妄想だけ・・・


ハルはノーブラなのだ・・・
エッジとはちべえは1コマによって
この妄想に興奮した・・・

※これはフィクションであり、実在するエッジさんには何ら関係ありませんが、実在するはちべえには少し関係あるかも知れません。


さて、冗談はさて置き、冷静になって考えてみるに、このハルの状況は一体どういう事を意味するのか。

「下着を洗って干している」
「急な事だったので、当然着替えは持ってきていない」

このあたりを確定事項として、いくつかの可能性について考えてみる。


(1)ノーブラ・ノーパンで寝ている説
一番可能性が高いというか、「こうあるべき」という理想の姿美しい国ニッポン(というかスッポンポン)」がコレ。
夜間の敵襲により、布団から飛び出すハルを想像すると、いけます。(何が)


(2)下着干してるとか関係なく、普段から寝るときはノーブラ説
そういえば、以前に当方のジャンプ感想に頂いた、寺田さんの反応斗貴子さんノーブラ事件時)にこんなことが書いてあった!

▼部屋着に着換えたらノーブラの女子は多いそうです。最近、ヤフーのニュースで見かけましたが、なんと。就寝時用のブラジャーが発売されるそうです。ご参考までに。ちなみにその話を身近な女子に聞いたら不審者扱いです。えー、てなんだ。えー、て。 。

「ハルは普段から寝るときはノーブラ派」でも良いかも知れません。


(3)ラル・ミルチに借りた下着を着けている説
ハルや京子ちゃんは突然だったから無理としても、ずっとこっちの世界で暮らしているラル・ミルチは下着とかも、もちろん持っているハズ。
その下着を借りて、寝ているというのも十分に考えられます。


(4)ラル・ミルチに借りた下着はサイズが合わなかった説
ただ、その場合でも「ラル・ミルチとは乳のサイズが合わなかった」という理由で(1)のノーブラ・ノーパンになっている可能性も十分あり得る!
どっちがどっち(ミルチ=貧乳派or巨乳派)かは皆さんの想像にオマカセします。
「ハルに貸した下着が合わなくて、貧乳を気にするラル・ミルチ」に萌えるのも皆さんの自由です。


(5)男物の下着を身につけている説
ここはボンゴレ秘密基地、当然、男性メンバーの下着の替えも置いてるハズ!(アレ?じゃあ女物の下着の替えは?なんて質問はパス!)
そこで、男モノのトランクスを身につけるハル、なんてのもあってもいいハズ!
いや、コレはコレでいいものだと思いませんか〜フフッフ〜♪フフッフ〜♪フフッフ〜♪あ〜あ〜♪(壊れたらしい)


さて、こんなとこでしょうか?

しかし、いくら妄・・・予想したところで、真実は闇の中。

そこで!君の意見を聞こうッ!

↓今週のハル、下着はいったいどうなってるの!?ノーブラ!?



今週号、睡眠中のハルの下着は・・・? [結果/今までの一覧]

選択

一言