ジャンプ妄想局

ジャンプ感想や漫画の事など

※毎週月曜日スタート、Twitterにて「ジャンプ感想祭り」開催中!毎週のジャンプ感想をみんなで共有しませんか?ハッシュタグは「#WJ〇〇」(号数2桁・合併号は前の号⇒2・3号なら#WJ02)お気軽にどうぞ!
※ジャンプ感想祭りアンケート企画も開催中!今週のジャンプで特に面白かった作品3つを「今週のベスト3 #WJ〇〇」(←号数2桁)のタグをつけてつぶやいてみて下さい!後で集計したりしております。途中経過or結果はこちら ※↑の画像は「今週のベスト3」の票数の推移)
Twitterはこちら(現在主にこちらに生息中)

大亜門替え歌

さよならは言わない


連載終了以降、書き溜めてたらこんなになっちゃいました。

ほっとくと、どんどん増殖していきそうなのでとりあえずここらで更新。

メロディが合わない部分も結構ありますが、その辺は大亜門先生への愛と、はちべえに対するやさしさで補完しておいてください。(投げやり)




▽DIAMON(ダイアモン)

「DIAMOND(ダイアモンド)」の節で
BGM(音が鳴るので注意)

スピンが終わって お次の連載 もて王(キング)太臓サーガ
好きなネタを描いてるだけ 悪いことしてないよ


みんなパロディで ネタを描きまくれ あらゆることにこじつけ
少年誌じゃ見られない パロネタ見たい


ネタがハマる瞬間の 胸の鼓動を焼きつけろ
それは素敵なジョジョパロさ もっともっと重ねたい
くどくなっても 怒られても ヤバくなっても やめられない


大亜門だね AH AH いくつかの場面
AH AH うまく言えないけれど 宝物だよ
打ち切り感じた AH AH 予感は本物
AH 今 ポッカリ穴あいてる そんな気持ち




大亜門さよなら

「涙くんさよなら」の節で
BGM(音が鳴るので注意)

大亜門さよなら
さよなら大亜門
また会う日まで


君は僕の楽しみだ
だけども打ち切られたばかり
君なしではとても
過ごして行けそうもない


だけどこれは仕方ない
次回作を待つんだ
だからしばらくは君と
会わずに過ごせるだろう


大亜門さよなら
さよなら大亜門
また会う日まで
また会う日まで
また会う日まで




▽まさに天才大亜門

大亜門


ダイダイダイダイ 大亜門
ダイダイダイダイ 大暴走だ ダダッダ!!


ファンが叫んだ 連載呼んだ パロネタ作家 大亜門
過去のジャンプや アニメのネタを 僕らに教えるそのために


燃えろジョジョネタ 燃えろパロネタ
必殺!必殺! スーパー!スーパー!荒木家訪問


ダイダイダイダイ 大亜門 ダイダイダイダイ 大亜門
暴走!暴走! まさに天才大亜門



▽セクハラヒーロー・もてキング

「ローラーヒーロー・ムテキング」とんでも戦士ムテキングOP)の節で

とびだせ変態 間界の住人
王子のピンチだ Ah アスタリスク・ゲート

テンションビンビン 萌えてるかぎり
こわいものなし Oh テンションアップ


ハーレムランド ハッピネス
邪魔するやつら ゆるせない


ムテキ ムテキ 無敵鉄姫鉄姫 エロスを感知
胸に 胸に 胸に星アザ ドラゴン・ガール

セクハラヒーロー セクハラヒーロー
What's your name
その名は その名は もてキング


▽亜門のParospecial

「心のPhotograph 」ミスター味っ子ED)の節で

um いつだって um 終わりじゃない
um 打ち切りに um めげないで


過去の同人誌は 甘くにがい思い出
ドラえもんネタしてた頃の 下手な文字が今も残る


いつも連載求めながら
いつも打ち切られていた僕たち
振り返れば憧れていた荒木邸にいた


um いつだって um 終わりじゃない
um 打ち切りに um めげないで

広告を非表示にする