ジャンプ妄想局

ジャンプ感想や漫画の事など

※毎週月曜日スタート、Twitterにて「ジャンプ感想祭り」開催中!毎週のジャンプ感想をみんなで共有しませんか?ハッシュタグは「#WJ〇〇」(号数2桁・合併号は前の号⇒2・3号なら#WJ02)お気軽にどうぞ!
※ジャンプ感想祭りアンケート企画も開催中!今週のジャンプで特に面白かった作品3つを「今週のベスト3 #WJ〇〇」(←号数2桁)のタグをつけてつぶやいてみて下さい!後で集計したりしております。途中経過or結果はこちら ※↑の画像は「今週のベスト3」の票数の推移)
Twitterはこちら(現在主にこちらに生息中)

週刊少年ジャンプ21号後半戦

更新エネルギー充填!ノリノリメーター全開ッ!

・・・とかいいつつ、更新無いまま気づけば明日はジャンプ発売日。なんてこったい!


と言うわけで、ギリギリムチムチの更新。

そうそう、前回更新のアンケートに早速ご応募頂いてる方ありがとうございまっす!

多数のハル派の皆さんの熱い魂、受けとったりーッ!!

勇気百倍、羞恥心百分の一で今後も更新ガンバリマッス!(それでいいのか)


BLEACH

僕は死にません!

なぜなら、敵がみんなトドメをささないから!

一護を串刺しにしたウルキオラ、一護にパワーアップフラグを立てつつ、去るといういつものパターン。

ここまで来ると、みんな一護を鍛えるための試練を与えているだけなのかも知れん、と「実はみんな味方で敵は他にいる説」を信じたくなります。

実はオヤジ軍団が藍染打倒後の真の敵だったら良いのにな。


さて、「おーりひっめちゃーん あーそーぼー」のロリとメノリ、「この泥棒猫めっ!」と織姫をいびってますが、ここで「ロリ・メノリちゃーん あーそーぼー」とグリムジョーが登場。

すっかりヘタれロードを爆走中だったグリムさんですが、真意はいかに?

1)狙いは織姫(の能力)ゲットで藍染越え

2)「べっ・・・べつにあんたを助けたわけじゃあないんだからねっ!勘違いしないでよっ!」

3)藍染様のお気に入りだからっていい気にならないでよ!」ロリ、メノリの織姫いびりに参戦。藍染にいじめられてるうちに、実は「ああっ藍染様っ!」な状態になってたグリムジョー説。


はっきりいって、グリムジョーがヘタれロードから脱出するには「織姫を連れて逃げる途中に十刃に見つかり、粛清!『何してる!早く逃げるんだ!』と織姫を逃がす」的な何かしかないっ!


NARUTO

重吾の夜

誰にもしばられたくないと 逃げ込んだこの夜に・・・ではなく、「殺したくないから縛ってくれ」とジキル博士並に弱気な重吾。
キャラ的には、凶暴化状態だと絡みづらいため、香燐が殺人衝動を抑えるように(そして意図的に凶暴化できるように)肉体改造でもするんでしょーか。


それにしても「た・・・たまんない・・・サスケェ・・・」のシーンにしろ、着実に愛情だか変態だか知らないけれどゲージを貯めていってます、香燐さん。
こんだけ露骨にくると、やはり「香燐=男説」を切望せざるを得ないっ!

しかしながら男と男は結ばれない身。心も体も結ばれるべく、「サスケを女体化改造する香燐」に今後は期待!

「た・・・たまんない・・・(女体化した)サスケェ・・・」(変態だ)