ジャンプ妄想局

ジャンプ感想や漫画の事など

※毎週月曜日スタート、Twitterにて「ジャンプ感想祭り」開催中!毎週のジャンプ感想をみんなで共有しませんか?ハッシュタグは「#WJ〇〇」(号数2桁・合併号は前の号⇒2・3号なら#WJ02)お気軽にどうぞ!
※ジャンプ感想祭りアンケート企画も開催中!今週のジャンプで特に面白かった作品3つを「今週のベスト3 #WJ〇〇」(←号数2桁)のタグをつけてつぶやいてみて下さい!後で集計したりしております。途中経過or結果はこちら ※↑の画像は「今週のベスト3」の票数の推移)
Twitterはこちら(現在主にこちらに生息中)

週刊少年ジャンプ18号前半戦

昨日、ヨボヨボのお爺さんがライフガードを飲んでるのを見て、こりゃ自分もがんばらんといかん!妄想局をどげんかせんといかん!と思ったので、早めの更新。(でもちょっとだけYO!)


ONE PIECE

やーっぱやーっぱおばけはサイコー♪
ほーんとほーんと おばけはたのしー


ってなワケでブルックさんにソックリ人間、ヨホホのリューマさん登場。

コレってアレなんでしょうか。
「影を取られた人間は、肉体を意のままにされる」とかそんな感じ?
ってなると、ホネホネブルックさんが影を取り戻す=リューマの頃に戻れる、とか?
(いや、でもブルックさんの死んだ経緯と、肉体がどーなったか、ってのを考えるとオカシイか)


ま、「新世界・ワノ国」の人たちはみんな「ヨホホ笑い」「パンツ見せてー」な人種と考える事もできるか。(嫌な人種だよ)


もひとつ気になる「消えたサンジ」は、今頃レディーセクシィーゾンビにうはうは接待を受けてると予想。
あ、「ゴーストプリンセス」との対戦なんて線もアリ?(初めは手出しできず、中身に気づいて大逆転)


NARUTO

水月・・・4万円は返しませんよ

2人目の仲間、カリン様とーじょーッ!

水月「あいつには僕も何度か体をいじくられたし・・・」(←変な意味じゃなく)とあるように「職業・マッドサイエンティストでよろしいんでしょうか。「グンマ様っ!」なあの人がフラッシュバック!


メガネを外してサスケに迫ったりと、サクラ・いのとの三つ巴になりそうなサスケ争奪戦ですが、カリン様の胸にちゅうもーく!実は男だったりしませんかーっ!

どーでも良いけど「メガネを外すとデレ」「メガネをかけるとツン」な彼女(?)に、いつぞやのハマーさんが思い浮かんで妙に笑えたり。
水月入って来た瞬間、メガネを装着するトコロを見るに「メガネくのいち(?)」にとっても、「メガネを外すことは裸になることと同じ」な法則が適用されてるんだろうか。


結局、サスケが選んだメンバーは「Mr.ユニバース代表!ただし上半身のみの術だモーン!」水月ツンデレくのいち(?)香燐、そして最後にアヤシイ男・重吾。

「いや・・・やっぱり女か・・・女が
いや・・・それよりも男・・・」


・・・って、どっちもイケる二刀流忍者」ですカー!?
今回は、サスケを巡るボーイズライフが繰り広げられるに違いない!