ジャンプ妄想局

ジャンプ感想や漫画の事など

※毎週月曜日スタート、Twitterにて「ジャンプ感想祭り」開催中!毎週のジャンプ感想をみんなで共有しませんか?ハッシュタグは「#WJ〇〇」(号数2桁・合併号は前の号⇒2・3号なら#WJ02)お気軽にどうぞ!
※ジャンプ感想祭りアンケート企画も開催中!今週のジャンプで特に面白かった作品3つを「今週のベスト3 #WJ〇〇」(←号数2桁)のタグをつけてつぶやいてみて下さい!後で集計したりしております。途中経過or結果はこちら ※↑の画像は「今週のベスト3」の票数の推移)
Twitterはこちら(現在主にこちらに生息中)

お前の中のお前、首根っこへし折ってやるです

先週は、大絶賛プレイ中の俺屍と共に、1月末に「1〜2週間後」の到着予定で予約した世界樹の迷宮が届いて二刀流ッ!」になる予定だったんですが・・・

そんなamazonからメールが届いたので発送メールかと思いきや「在庫確保できなかったのでお届け予定日は4月です」のメール。なんじゃそりゃーッ!予約から2ヶ月!?もう店でも売ってるよ!

近所で買った方が早いと、amazonにキャンセルのメールを入れると翌日再度メール。

「すみません、やっぱり確保できたんで発送しました」ってなメールと300円分のアマゾンギフト券。なんじゃそりゃーッ!クレーマー扱いになっちゃってるんでしょーか。

しかし時既に遅し。音声のみさんのmixiを見てから劣情を抑える事ができず、今回も日本一ソフトウェアの呪縛にがんじがらめ。
ソウルクレイドル買っちゃった☆(ちゃった☆じゃねーよ!・・本当に)
http://soul-cradle.jp/index.html


・・・あー、世界樹届いたら三刀流か・・・艶美魔夜不眠・・・鬼斬り!(意味なし)