ジャンプ妄想局

ジャンプ感想や漫画の事など

※毎週月曜日スタート、Twitterにて「ジャンプ感想祭り」開催中!毎週のジャンプ感想をみんなで共有しませんか?ハッシュタグは「#WJ〇〇」(号数2桁・合併号は前の号⇒2・3号なら#WJ02)お気軽にどうぞ!
※ジャンプ感想祭りアンケート企画も開催中!今週のジャンプで特に面白かった作品3つを「今週のベスト3 #WJ〇〇」(←号数2桁)のタグをつけてつぶやいてみて下さい!後で集計したりしております。途中経過or結果はこちら ※↑の画像は「今週のベスト3」の票数の推移)
Twitterはこちら(現在主にこちらに生息中)

冨樫の王子様

今週も、無理だと分かってて冨樫の元に向かう担当。

担当
「そうだね たとえ0%の望みしかなくても・・・
諦める訳には・・・いかないよな」

編集長
「行って来い担当・・・
そのかわりまた落とされんなら何度でも代原立ててやるよ」

担当
「サンキュー編集長
あと一回だけ落とされてくるよ」



(これが俺にとって最後の取立てだ!!
1ページくらい奪えなきゃ一生悔いが残るよ!
1ページでいいんだ!!)


「部屋入るぜぇぇぇぇぇぇ!!!
ピッキング!!」
(ダメだーッ)


冨樫
(これはワシの原稿が二十四週未掲載・・・
いや三十週・・・四十五週・・・


再開せねば!!)

ゴッ・・・・!

モゾモゾ・・・モゾ・・・

消しピンの人
「だっ・・・駄目だーっ!!
サインペンで書いた程度じゃん!!

逆に怒らせた
打ち切られるーッ!」


「う・・・腕が・・・!?」

うすた
「無理や・・・冨樫!
折れとるわ」

冨樫
「・・・ぬう」

大亜門
「そ・・・そうか・・・
Wiiのコントローラーを振り過ぎた事で・・・
プレステとは違った動きが生じ、衝撃を無効化できなかったんだ!」

萩原
「冨樫よ・・・
お前の信ずる道を行け
どこまでもな!」


HUNTER×HUNTER冨樫義博の休載により代原・・・

KESHIPIN弾・吉原薫比古!!」


〜気迫でもぎ取った代原!さあ、連載に王手!〜(アオリ)

広告を非表示にする