ジャンプ妄想局

ジャンプ感想や漫画の事など

※毎週月曜日スタート、Twitterにて「ジャンプ感想祭り」開催中!毎週のジャンプ感想をみんなで共有しませんか?ハッシュタグは「#WJ〇〇」(号数2桁・合併号は前の号⇒2・3号なら#WJ02)お気軽にどうぞ!
※ジャンプ感想祭りアンケート企画も開催中!今週のジャンプで特に面白かった作品3つを「今週のベスト3 #WJ〇〇」(←号数2桁)のタグをつけてつぶやいてみて下さい!後で集計したりしております。途中経過or結果はこちら ※↑の画像は「今週のベスト3」の票数の推移)
Twitterはこちら(現在主にこちらに生息中)

逆転の発想(というか妄想)

みえるひとファンの皆様、お待たせしました!
マイペイサジコルさんで7巻感想が更新されてますよー。


ボリュームたっぷりの感想は必見!
考察&妄想&愛をたっぷり味わうのだッ!


そうそう「グレイのキヨイに対する愛」、確かに「キヨイ女派」にとってはピッタリな設定なんですが、むしろ逆に考えてみるんだ!


「もしも・・・キヨイでは無くグレイが女だったら!」と!


・・・「ウサ耳」眼鏡っ娘「理屈屋」「時を翔ける少女(?)」


・・・萌え要素マーックス!!


もしかしたら、ブロークンハートなガクの救世主になるのはグレイかも知れない。