ジャンプ妄想局

ジャンプ感想や漫画の事など

※毎週月曜日スタート、Twitterにて「ジャンプ感想祭り」開催中!毎週のジャンプ感想をみんなで共有しませんか?ハッシュタグは「#WJ〇〇」(号数2桁・合併号は前の号⇒2・3号なら#WJ02)お気軽にどうぞ!
※ジャンプ感想祭りアンケート企画も開催中!今週のジャンプで特に面白かった作品3つを「今週のベスト3 #WJ〇〇」(←号数2桁)のタグをつけてつぶやいてみて下さい!後で集計したりしております。途中経過or結果はこちら ※↑の画像は「今週のベスト3」の票数の推移)
Twitterはこちら(現在主にこちらに生息中)

こんなジョジョは嫌だ

お久しぶりに・・・と言っても更新の事じゃなく(昨日してるしね!)、今日はオヒサシブリに投稿のご紹介。

アリガトゴザイマース!


投稿内容:こんなジョジョは嫌だ!
ニックネーム:せんせん!
内容:
・エリナを助けた後に、「人形のあそこが本物と同じかどうか確かめる」ジョナサン。
・不死身となったディオに対抗する為に「石仮面を被る」ジョナサン。
・船爆発寸前、DIOの最後のあがきに「考え直してしまう」ジョナサン。


せんせん!さん、アリガトウゴザイマス!

・・・って「こんなジョジョは嫌だ!」ナツカシーッ!
思えば、当サイトの立ち上げ当初の更新はこの「こんなジョジョは嫌だ」「替え歌」が中心だったのでした。
どっから、このコーナーに辿りついてくださったのかわからんですが、ありがとうございます。


個人的には「人形のあそこが本物と・・・」がヒットだったけど、アレ?
これって「人形のあそこを確かめる」のか?「本物(エリナ)」の方を確かめるのかと(以下略)


・・・ってなワケで、久々に「こんなジョジョは嫌だ」レッツトライ!
過去の更新ネタと被ってかもしれないけどそこはご容赦頂きたいッ!


こんなジョジョは嫌だ

「柱の男」では無く「男の柱」
「僕の名はドッピオ」では無く「僕のナニはドッピオ」
「アブドゥルを殺したなどと・・・嘘をつくなァーッ!」→嘘でした。今度はアブドゥルのお爺さん登場。
「おれの精神年齢は今!幼児時代にもどっているッ!」
  ↓
「水は・・・ウ○コを流す!だなんて安心するなよ!水に浮かぶウ○コもあるッ・・・」ポルナレフvsアレッシー?)
  ↓
「食らえ半径2メートル、ウ○コスプラッシュをーッ!」(花京院?)
「初めての相手はジョジョでは無いッ!このディオだーッ!」→実は初めてだったディオと、全然初めてじゃなかったエリナ。
「初めての相手はエリナでは無いッ!このディオだーッ!」ジョジョ、初めてを奪われる)
「J・ガイルの旦那」に引き続き「J・ガイルの奥様」「J・ガイルの兄様」「J・ガイルのお嬢様」、続々登場。


・・・とまあ、久しぶりなのでこの辺でヒトツ。
またテキトーに更新あるかも?投稿も大絶賛募集中ッ!
去年復活する予定だった、ジョジョ二部愛好会も今年こそは何とかしたいなぁ・・・。
(と、やりたい事だけはたくさんある模様)

広告を非表示にする