ジャンプ妄想局

ジャンプ感想や漫画の事など

※毎週月曜日スタート、Twitterにて「ジャンプ感想祭り」開催中!毎週のジャンプ感想をみんなで共有しませんか?ハッシュタグは「#WJ〇〇」(号数2桁・合併号は前の号⇒2・3号なら#WJ02)お気軽にどうぞ!
※ジャンプ感想祭りアンケート企画も開催中!今週のジャンプで特に面白かった作品3つを「今週のベスト3 #WJ〇〇」(←号数2桁)のタグをつけてつぶやいてみて下さい!後で集計したりしております。途中経過or結果はこちら ※↑の画像は「今週のベスト3」の票数の推移)
Twitterはこちら(現在主にこちらに生息中)

(今月のテーマ)オレ達が戻ってこれないかどーかはやってみなきゃわからない!


「すごく・・・すごくイヤな予感がする

誰かが・・・
帰って来ない気がする!!

私達 もう戻って来れない気がするんだよ・・・ッ!」

(中略)

「ねえ、ファントムキングダムは?」

「うっ・・・」

ファントムキングダムは?」


「買ったよ!!!
すっごいカッコ良かった!!」


(アマゾンの奥地より、小説&攻略本到着)


(・・・大丈夫・・・

・・・そうだ、必ずみんな揃って・・・また会える


・・・さよなら 妄想局)


ゲゲェーッ!本当に帰って来れない気がするーッ!

ってなワケで、今週は主にファントムキングダムにのめりこみつつ、みえるひと7巻を読み返しつつ、家庭の情事・・・じゃなかった事情でスケジュールMAX!でした。
みえるひと7巻は必見!白金×コクテン派の自分も、一気に白金×澪派に修正されちゃいましたYO!プラチナの青春の相談相手ですYO!)


1998年の1月末から始めた当サイトも気づけば9周年。
メッセで「何かやらないの?」等とも言われましたが、まぁ今後もマイペースでテキトーにズルズルと続いて行きますのでヨロシク。

・・・そういやハンターの連載も同じくらいの期間?
目指せ!HUNTER×HUNTERの掲載率!(というか、冨樫先生こそ、もう戻ってこれない気がするんだよ・・・ッ!)