ジャンプ妄想局

ジャンプ感想や漫画の事など

※毎週月曜日スタート、Twitterにて「ジャンプ感想祭り」開催中!毎週のジャンプ感想をみんなで共有しませんか?ハッシュタグは「#WJ〇〇」(号数2桁・合併号は前の号⇒2・3号なら#WJ02)お気軽にどうぞ!
※ジャンプ感想祭りアンケート企画も開催中!今週のジャンプで特に面白かった作品3つを「今週のベスト3 #WJ〇〇」(←号数2桁)のタグをつけてつぶやいてみて下さい!後で集計したりしております。途中経過or結果はこちら ※↑の画像は「今週のベスト3」の票数の推移)
Twitterはこちら(現在主にこちらに生息中)

「サイトーッ!」「ふっかーつ!!」

↑リポビタンD風に。

皆さん、あけましておめでとうございます(遅いよ!)


お久しぶりに・・・というか近頃更新の度にお久しぶりな気がしますが、12月の魔の残業ロードを終え、リフレッシュした2007年版はちべえがハズカシながら帰って参りました。


これでようやく更新・・・といきたいところなんですが、残業超人の後に控えていた刺客に手こずっており、本格的な更新はもう少し先になる見込み。

↓半年前から居座っている刺客その1〜3
http://d.hatena.ne.jp/hachibee/20060608

11月末の時点で「ディスガイア」、12月末の時点で「ファントムブレイブ」は片付いたので、後は現在奮闘中の「ファントムキングダム」のみ!

・・・何故か今回は張り切りすぎて、1週目で既に全盛期のサロメ(LV1200)を倒しちゃったぐらいの入れ込みようなので、クリア自体はすぐなんだろうけど(現在サロメエンド後の2週目)どこまでやり込むのか想像もつきません。


ディスガイア2から入門した日本一ソフト巡り、ファントムキングダム攻略後は、またディスガイア2に戻るというエンドレスリピートな予感。

・・・ってそういや「ソウルクレイドル」もでるんだったーッ!
http://soul-cradle.jp/index.html

・・・アマゾンから今日「みえるひと」が届いたーッ!(遅いよ)


・・・まぁテキトーな事でもいいんでとりあえずは何でも
更新してリハビリして行くようにシマス。