ジャンプ妄想局

ジャンプ感想や漫画の事など

※毎週月曜日スタート、Twitterにて「ジャンプ感想祭り」開催中!毎週のジャンプ感想をみんなで共有しませんか?ハッシュタグは「#WJ〇〇」(号数2桁・合併号は前の号⇒2・3号なら#WJ02)お気軽にどうぞ!
※ジャンプ感想祭りアンケート企画も開催中!今週のジャンプで特に面白かった作品3つを「今週のベスト3 #WJ〇〇」(←号数2桁)のタグをつけてつぶやいてみて下さい!後で集計したりしております。途中経過or結果はこちら ※↑の画像は「今週のベスト3」の票数の推移)
Twitterはこちら(現在主にこちらに生息中)

メッセージです・・・これが・・・せい・・・いっぱい・・・です ジョースターさん

「まさかッ!そんなことが!!

はちべえの妄想局の正体というのはッ!

『更新』を止める能力だったのかッ!

わ・・・わかったぞ花京院!」
(花京院、無駄に死亡)


お久しぶりにコンバンハ。はちべえです。

色々あって、気づけば約1ヶ月ぶりの更新。


え?どうせいつもの「冨樫病」じゃないかって?


え!?
アハハハ まさかあ!

やだなーもう
まさかだYO〜

アハハハハハ・・・


・・・そのまさかだYO・・・(ボソ)


・・・とまあそれも「前半は賛成だが後半は許せん」状態で、11月はディスガイア1クリア→ファントムブレイブ突入」という日本一ソフトウェアコンボだったのに対して、12月は「ルール無用の残業ファイト」により、まさしく年末進行中。

休みなんてないさ 休みなんて嘘さ 寝ぼけた人が見間違えたのさ♪
だけどちょっと だけどちょっと 僕だって欲しいな


今週も、月曜日に買ったジャンプを今から読むトコです。


・・・そんなワケで休止状態は「もうちょっとだけ続くんじゃ」(by亀仙人