ジャンプ妄想局

ジャンプ感想や漫画の事など

※毎週月曜日スタート、Twitterにて「ジャンプ感想祭り」開催中!毎週のジャンプ感想をみんなで共有しませんか?ハッシュタグは「#WJ〇〇」(号数2桁・合併号は前の号⇒2・3号なら#WJ02)お気軽にどうぞ!
※ジャンプ感想祭りアンケート企画も開催中!今週のジャンプで特に面白かった作品3つを「今週のベスト3 #WJ〇〇」(←号数2桁)のタグをつけてつぶやいてみて下さい!後で集計したりしております。途中経過or結果はこちら ※↑の画像は「今週のベスト3」の票数の推移)
Twitterはこちら(現在主にこちらに生息中)

立ちあがる勇気を くれるあなた

トップページが何だか変わっちゃいましたが、先日から挙動がおかしかったMovableTypeが遂にアクセス不能に(管理画面にすら入れない)。

今までも再インストール等で何とかなってたんですが、今回は悪戦苦闘しても何ともならず。

ゲゲーッ!どうしよう・・・と思いつつ、久々に古巣のはてなDの管理画面に入ってみると、なんとMovableTypeのログがインポートできるようになっているッ!?

これはもしかするといけるかもッ!?


実は昨日の更新のあと、もしもの時の為にログを書き出ししておいたんでした。(本当に間一髪!でかしたぞ昨日の自分!ありがとう昨日の自分!)

もうこの際だから、よくわかっていないMovableTypeはあきらめて、はてなDへ出戻りする事にしよう。


とりあえずは急ごしらえでトップページも昔の仕様での復活。またおいおいいじって行く事にします。


というわけで、ただいま!はてなダイアリー

しばらく浮気していたけれども、君のおかげで立ち上がる事ができたよ!
(とか言いつつ、数日前から始めたmixiにも浮気気味)(←バチが当たったのか?)


で、今日はそんな作業やらに追われてましたが、何とか明日には「ドキドキニ択クイーズ」の結果発表にいけそうな雰囲気。
終わっても、また次回の開催を予定してますのでその時はまたまたヨロシクオネガイシマス。(気が早い?)