ジャンプ妄想局

ジャンプ感想や漫画の事など

※毎週月曜日スタート、Twitterにて「ジャンプ感想祭り」開催中!毎週のジャンプ感想をみんなで共有しませんか?ハッシュタグは「#WJ〇〇」(号数2桁・合併号は前の号⇒2・3号なら#WJ02)お気軽にどうぞ!
※ジャンプ感想祭りアンケート企画も開催中!今週のジャンプで特に面白かった作品3つを「今週のベスト3 #WJ〇〇」(←号数2桁)のタグをつけてつぶやいてみて下さい!後で集計したりしております。途中経過or結果はこちら ※↑の画像は「今週のベスト3」の票数の推移)
Twitterはこちら(現在主にこちらに生息中)

ごめんちゃいKids 懲りずにGo!

毎度毎度の事ながら、更新が滞りマ・クリスティーで大変申し訳アリマセン。

今月に入ってからは、

「お風呂にする?それとも食事?」

なーんて生活ではなく、飯食って風呂入ったらバタンキューな過酷な状況の中、しばらくガンオケするのもままならない状態が続いていたものの、ここ数日はなんとかオケる事に成功。


ジャンプ感想前半戦」とか書きながら「前半で試合終了だよ」な毎度の更新については、なんとか温かい目で懲りずに見守って頂ければ。

ハンターが復活したらば!毎日だって更新するんですけどねえ。(限りなく脆い前提条件)


・・・えー、とりあえずは何でも良いから更新を、って事で、まずはガンオケ日記。

こっちの世界の事情で、長い間ストップしていた1月を一気に終え、2月に突入する事にッ!


とりあえず「ぶっとばす!」の横山とは順調に不順異性交遊を重ねる日々。

しっかし、今回は「お持ち帰り」やら「いきなり接吻」やら、ちょっとしたカルチャーショック。これが「12歳以上対象」の理由なのかッ!?


で、12月にヘリコが撃墜されて以来、ジョブチェンジして搭乗している「なんとか式(忘れた)対空戦車」が思いのほか使い勝手が良く、1月に入って戦闘が激化する中、戦車兵・砲撃兵のランクがSに到達。そういや空先生(否・空知先生)も「対空戦車はいいよ」とか言ってた。
次は突撃兵にジョブチェンジ、烈火に乗って、ちょこまか動き回ってランクアップを図る計画進行中。

日常生活の方はというと、悪い噂を流そうとしつこく陰謀を計ってくる山口&何となく気に入らない虎雄を無視りつつ、技能訓練に明け暮れる日々。

・・・っていつの間にかペンギンがしゃべるようになっとるーッ!何かシブい・・・けどペンギンのくせに生意気だ!

突撃兵への転身からか、争奪戦で悩んでいた工藤は度々、長期入院の憂き目にあって恋愛関係も平和な日々。横山怖いから、もう異性に手を出すのはやめよう。

と、岩崎と仲良くしようと腐った弁当やらを押し付・・・プレゼントや交換しようとしていると、ヤツが4人ほどの靴下を所持していることが判明。ソックスハンター目指してるのやら、それともごはんのおかずにでもしようとしてるのか。(そんなのイヤだ)


それにしても、昼休みになる度に四方からワラワラとよって来る「昼ごはんでもどう?」の大群はどうにかならんものか。

そういや、空先生が「みんな!昼飯でも一緒にどうだ?」と呼びかけた際、誰も応じなかったのが惨めすぎて笑えた。生徒からの信望ゼロだコレーッ!