ジャンプ妄想局

ジャンプ感想や漫画の事など

※毎週月曜日スタート、Twitterにて「ジャンプ感想祭り」開催中!毎週のジャンプ感想をみんなで共有しませんか?ハッシュタグは「#WJ〇〇」(号数2桁・合併号は前の号⇒2・3号なら#WJ02)お気軽にどうぞ!
※ジャンプ感想祭りアンケート企画も開催中!今週のジャンプで特に面白かった作品3つを「今週のベスト3 #WJ〇〇」(←号数2桁)のタグをつけてつぶやいてみて下さい!後で集計したりしております。途中経過or結果はこちら ※↑の画像は「今週のベスト3」の票数の推移)
Twitterはこちら(現在主にこちらに生息中)

乳を訪ねて三千里

ちょっと(?)休止している間にも、当サイトに訪れてくださってた皆さんありがとうございます。

そんな中、色んな検索経由で来てくださった方もチラホラ。

中でも、印象的なモノをピックアップ!

せっかく検索して来てくれたのに休止中で申し訳ありませんっ!

真実はいかに!

まずは多かったのが冨樫先生関連のキーワード。

富樫義博 復帰」

「病気 冨樫義博

・・・やっぱり急病なのかどーなのか気になりますよねと思っていたらば!

「冨樫 麻薬」

「冨樫 死亡」

・・・さすがにそれは無いと思うけど、これだけ長いと心配になっちゃうよなぁ・・・。


うちじゃありませんよ

「アイシールド ラクガキで見る今週のジャンプ」

物凄いピンポイントッ!


何かの罰ゲーム?

「イワシ水 テニスの王子様 作り方」


いつの間にそんな疑惑がッ!?

市丸ギンのカツラ疑惑」


誰だってそー思うッ!

「ポックルの合格はおかしい」


物凄いピンポイントッ!

「ワンピースのナミとビビの全裸の写真」


安西先生・・・おっぱいが見たいです・・・

NARUTOサクラのオッパイが見たい」


おっぱいがいっぱい

「ナルトのツナデといのとサクラのオッパイ」

「ナルトのツナデのでかいオッパイ」

これは同一人物による検索?

最初はよくばって「ツナデといのとサクラ」のおっぱいだったのが、「ツナデのでかいおっぱい」に。


・・・っておっぱい検索多いなコレ!

とか思ってたけど、火のないところに煙は立たぬ、の通り、サイト内でキッチリとオッパイオッパイ書きまくってたんでした・・・→Yahoo!検索 - ナルトのツナデといのとサクラのオッパイ


・・・これからはあんまりオッパイとか書かないようにしていこうかと思います。(この記事で何回書いてるんだーッ!)

広告を非表示にする