ジャンプ妄想局

ジャンプ感想や漫画の事など

※毎週月曜日スタート、Twitterにて「ジャンプ感想祭り」開催中!毎週のジャンプ感想をみんなで共有しませんか?ハッシュタグは「#WJ〇〇」(号数2桁・合併号は前の号⇒2・3号なら#WJ02)お気軽にどうぞ!
※ジャンプ感想祭りアンケート企画も開催中!今週のジャンプで特に面白かった作品3つを「今週のベスト3 #WJ〇〇」(←号数2桁)のタグをつけてつぶやいてみて下さい!後で集計したりしております。途中経過or結果はこちら ※↑の画像は「今週のベスト3」の票数の推移)
Twitterはこちら(現在主にこちらに生息中)

やおいバトン

おきたさんから突如まわってきたやおいバトン」・・・ですが「次に回す5人」の中で、明らかに自分だけ浮いてますよーッ!何かの間違い?

しかし、おきたさん、よーやんさん、よっこさん、いじゅみんさんと言えばそういえば皆さん、ジョジョチャットかナランチャット(当サイトに昔設置してた下ネタやおいネタオッケーなチャット)で、ヤオイックな事を話した事があるような気がッ!そうだったのかーッ!(何が)


でも自分にあるやおいの知識と言えば昔ファンロードやおい「やさい」「くだもの」「アワビ」とかそういった言葉で聞いたぐらいしか・・・(最後のは違う)
(初めてチャットでやおいの話題が出た時も「『やおい』って八神くんの家庭の事情の八百井から発生したんですか?」なーんてズレた事言ってた気が)

あと「カカサス」「サスカカ」になっただけで、血で血を洗う争いになるというのをどっかで見たことがある気がする。

まぁ、よくわからんといっても「やおい」も「妄想」とベクトルが違えども発想自体は同じワケで、そのパワーが型にハマった時の文章の破壊力ってのは超絶なモノがあって、ものすごく面白いのは確かじゃないかなーと(生々しいのじゃなければ)


・・・と言うわけで、あんまりわからんですがやおいバトン」始まるよ!

まずはやおいの紹介から!


何がなんでもよろしく!
実は八神くんの家庭の事情は中学時代にOVAやCD借りるくらいハマった漫画だったのだッ!
八百井も結構お気に入りキャラだったりしますよ!


好きなシチュエーション

八百井
「男は一度きめたことはつらぬきとおすもんだぜ!!
おれは八神先輩を愛しとおす!!
これぞ男の生きる道!!

じゃあね、先輩。」

四日市
「いい恋人をもったな!」

に代表される、ズレてる八百井と困る(けどまんざらでもない)八神、それをうらやむ四日市、そしておもちゃにする一ヶ谷・二村・三宅ってシチュエーション。(何だそりゃ)


あなたが萌える台詞は?(受と攻両方とも)

八百井
「うるさいなっ。
おれだって月に一度は機嫌が悪くなるよ!!」

「月に一度?
はっ!!
もしやおまえ・・・」

八百井
「そーゆー意味じゃないっ!!」

(受け・攻めなのか?)


あなたが萎える台詞は?(受と攻両方とも)

八神
「あのね・・・母さんがね、母さんがね・・・

実は男で八百井だったんだよ〜〜」

四日市
「おれの授業中になんて夢みやがる!」

まあぶっちゃけ八百井でもいいような・・・気がしないか、やっぱり。


思い入れのあるカップリングを5つ

特に思い入れないですが、思い浮かぶやおいカップリングをツラツラと。

四日市×八百井(八神くんの家庭の事情

もう四日市は八百井でガマンしとけばいいんじゃないかと思う。


▽天光寺×紅バラ(コータローまかりとおる)

Dブロック編イカスー!食堂のオバちゃんイカスー!


▽うっちゃん(男時代)×紅つばさ(らんま1/2

とっつげきーッ!
・・・でも本当は良牙×うっちゃん派。




・・・えーっと、あとは特に思い浮かばなかったのでやおいっぽい画像」で勘弁して下さい。

・・・上の画像の保存日時が「1998年6月」ってなっててビックリ。
昔にやってたコーナーヴァニラ・アイスの暗黒空間」「新婚さん」のパクリコーナー)から引っ張り出して来た画像でした。昔っから節操なかったんだなー自分。


次にまわす5人(その人が受か攻か明記)

「俺が最期に見せるのは代々受け継いだ未来にたくす、やおい魂だ!
婦女子の魂だ!

誰かーッ!
おれの最期のバトンだぜー
うけとってくれーッ!」

(うけとってくれーッ

うけとってくれーッ)


と言うわけで、ご入用な方はご自由にドウゾ。

「リサリサ先生・・・カップリング逆さだぜ」

なーんてツッコミはナッシングでヒトツ。

広告を非表示にする