ジャンプ妄想局

ジャンプ感想や漫画の事など

※毎週月曜日スタート、Twitterにて「ジャンプ感想祭り」開催中!毎週のジャンプ感想をみんなで共有しませんか?ハッシュタグは「#WJ〇〇」(号数2桁・合併号は前の号⇒2・3号なら#WJ02)お気軽にどうぞ!
※ジャンプ感想祭りアンケート企画も開催中!今週のジャンプで特に面白かった作品3つを「今週のベスト3 #WJ〇〇」(←号数2桁)のタグをつけてつぶやいてみて下さい!後で集計したりしております。途中経過or結果はこちら ※↑の画像は「今週のベスト3」の票数の推移)
Twitterはこちら(現在主にこちらに生息中)

週刊少年ジャンプ6・7合併号ギルガメッシュ戦

ギルガメッシュといってもエッチな方のじゃありませんよ!
・・・というか既にジャンプ感想じゃありませんよ!


前回のジャンプ感想でパロムとポロムをやっちゃったもんだからメラメラズッキューンと何かに火がついた?

と言うわけで今回は↓のBGMを流しながらどうぞ。

↓ポチッと押したらば音が出るので、注意してビッグブリッヂへレッツラゴー!


Midi黒幕亭劇場(Hiraさん)より転載させてもらってます)


ONE PIECE

そろそろ出てくるハズ

ウソップ
「ミ・・・Mr.9!! 」

Mr.9
「まにあった! 

このまま帰ったんじゃ 

かっこわるいまま 

れきしにのこっちまうからな! 」

スパンダム
「ふっ・・・・・・

なにをごちゃごちゃと・・・・・・

お前からしまつしてやる! 」

Mr.9
「じょうとうだぜ!

このMr.9様が・・・・・・

たおせるかな?!

・・・ロビン!

お前の母ちゃん・・・・・・

強かったぜ! 」

ちびロビン(なぜ)
「・・・・・・おじちゃん・・・・・・ 」

Mr.9
「ナミ!恋でもしてちったあ女らしくなりな 」

ナミ
「・・・・・・ 」

Mr.9
「チョッパー!

いつまでも動物をいたわるやさしさをわすれるな 」

チョッパー
「・・・・・・ 」

Mr.9
「ウソップ!

お前とは一度・・・・・・

1対1で勝負したかったぜ!

いい友だちをもったな 」

ウソップ
「・・・・・・Mr.9・・・・・・ 」

スパンダム
「死ね! 」

Mr.9
「それは!こっちのセリフだぜ!! 」

(熱血ナイン根性バットで自爆)


BLEACH

本編でもいつか自爆しそう

一護
「れ・・・恋次!! 」

恋次
「まにあった! 

このまま帰ったんじゃ 

かっこわるいまま 

れきしにのこっちまうからな! 」

グリムジョー
「ふっ・・・・・・

なにをごちゃごちゃと・・・・・・

お前からしまつしてやる! 」

恋次
「じょうとうだぜ!

この恋次様が・・・・・・

たおせるかな?!

・・・ルキア

お前のお兄ちゃん・・・・・・

強かったぜ! 」

ルキア
「・・・・・・恋次・・・・・・ 」

恋次
日番谷!牛乳でも飲んでちったあ隊長らしくなりな 」

日番谷
「・・・・・・ 」

恋次
乱菊

いつまでも胸元を広げるやらしさをわすれるな 」

乱菊
「・・・・・・ 」

恋次
「一護!

お前とは一度・・・・・・

1対1で勝負したかったぜ!(してるよ!)

いい友だちをもったな 」

一護
「・・・・・・恋次・・・・・・ 」

グリムジョー
「死ね! 」

恋次
「それは!こっちのセリフだぜ!! 」

(自爆)


テニスの王子様

燃えるぜバーニング!

リョーマ
「た・・・タカさん!! 」

タカさん
「まにあった! 

このまま帰ったんじゃ 

かっこわるいまま 

れきしにのこっちまうからな! 」

跡部
「ふっ・・・・・・

なにをごちゃごちゃと・・・・・・

お前からしまつしてやる! 」

タカさん
「じょうとうだぜ!

このタカ様が・・・・・・

たおせるかな?!

・・・不二!

お前のお姉ちゃん・・・・・・

かわいかったぜ! 」

不二
「・・・・・・タカさん・・・・・・ 」

タカさん
「大石!髪でも伸ばしてちったあ副部長らしくなりな 」

大石
「・・・・・・ 」

タカさん
「手塚!

いつまでも少女を愛するやさしさをわすれるな 」

手塚
「・・・・・・ 」

タカさん
リョーマ

お前とは一度・・・・・・

1対1で勝負したかったぜ!

いい友だちをもったな 」

リョーマ
「・・・・・・タカさん・・・・・・ 」

跡部
「死ね! 」

タカさん
「それは!こっちのセリフだぜ!! 」

(バーニング)


アイシールド21

アリエナーイ!

セナ
「た・・・瀧!! 」


「まにあった! 

このまま帰ったんじゃ 

かっこわるいまま 

れきしにのこっちまうからな! 」

阿含
「ふっ・・・・・・

なにをごちゃごちゃと・・・・・・

お前からしまつしてやる! 」


「じょうとうだぜ!

この瀧様が・・・・・・

たおせるかな?!

・・・鈴音!

お前のお兄ちゃん・・・・・・

かっこよかったぜ! 」

鈴音
「・・・・・・兄さん・・・・・・ 」


「まもりサン!恋でもしてちったあ女らしくなりな 」

まもり
「・・・・・・ 」


「雪光!

いつまでもベンチを暖める悔しさをわすれるな 」

雪光
「・・・・・・ 」


「セナ!

お前とは一度・・・・・・

1対1で勝負したかったぜ!

いい友だちをもったな 」

セナ
「・・・・・・瀧・・・・・・ 」

阿含
「死ね! 」


「それは!こっちのセリフだぜ!! 」

(クルクル回りながら自爆)


NARUTO

実は熱血キャラだったサイ

サスケ
「サ・・・サイ!! 」

サイ
「まにあった! 

このまま帰ったんじゃ 

かっこわるいまま 

れきしにのこっちまうからな! 」

大蛇丸
「ふっ・・・・・・

なにをごちゃごちゃと・・・・・・

お前からしまつしてやる! 」

サイ
「じょうとうだぜ!

このサイ様が・・・・・・

たおせるかな?!

・・・ナルト!

お前の○ンポ・・・・・・

でかかったぜ! 」

ナルト
「・・・・・・サイ・・・・・・ 」

サイ
「サクラ!恋でもしてちったあ女らしくなりな 」

サクラ
「・・・・・・ 」

サイ
「カブト!

いつまでも味方を裏切るいやらしさをわすれるな 」

カブト
「・・・・・・ 」

サイ
「サスケ!

お前とは一度・・・・・・

1対1で勝負したかったぜ!

いい友だちをもったな 」

サスケ
「・・・・・・サイ・・・・・・ 」

大蛇丸
「死ね! 」

サイ
「それは!こっちのセリフだぜ!! 」

(自爆)


ダイの大冒険

泣ける!

ダイ
「ポ・・・ポップ!! 」

ポップ
「まにあった! 

このまま帰ったんじゃ 

かっこわるいまま 

れきしにのこっちまうからな! 」

バラ
「ふっ・・・・・・

なにをごちゃごちゃと・・・・・・

お前からしまつしてやる! 」

ポップ
「じょうとうだぜ!

このポップ様が・・・・・・

たおせるかな?!

・・・ヒュンケル!

お前の父ちゃん・・・・・・

強かったぜ!(多分) 」

ヒュンケル
「・・・・・・ポップ・・・・・・ 」

ポップ
「レオナ!恋でもしてちったあお姫様らしくなりな 」

レオナ
「・・・・・・ 」

ポップ
「クロコダインのおっさん!

マァムには・・・うまいこと言っといてくれや・・・」

クロコダイン
「・・・ポップ・・・ 」

ポップ
「ダイ!

俺が死ぬところを見ても・・・

まだすっとぼけたツラしてたら・・・

うらむぜ」

ダイ
「・・・・・・うわああああ・・・・・・ 」

バラ
「死ね! 」

ポップ
「おれの冒険は!

・・・ここまでだぜ!! 」

メガンテ




・・・えー、最後のは違うけど。
やっぱりビッグブリッヂの死闘はいいなぁ・・・泣ける!