ジャンプ妄想局

ジャンプ感想や漫画の事など

※毎週月曜日スタート、Twitterにて「ジャンプ感想祭り」開催中!毎週のジャンプ感想をみんなで共有しませんか?ハッシュタグは「#WJ〇〇」(号数2桁・合併号は前の号⇒2・3号なら#WJ02)お気軽にどうぞ!
※ジャンプ感想祭りアンケート企画も開催中!今週のジャンプで特に面白かった作品3つを「今週のベスト3 #WJ〇〇」(←号数2桁)のタグをつけてつぶやいてみて下さい!後で集計したりしております。途中経過or結果はこちら ※↑の画像は「今週のベスト3」の票数の推移)
Twitterはこちら(現在主にこちらに生息中)

スノウムレイディオの大冒険2

皆さんメリークリスマス!

さて、クリスマスと言えば・・・去年のクリスマスの更新をご覧下さい。

そうッ!スノウムレイディオの大冒険」だッ!

去年に引き続き、第二話が始まるよ!

来年のクリスマスの更新もちゃんとあけとくんでぜひともがんばってください!(それでいいのか)


スノウムレイディオの大冒険

彼女(仮)さん
「・・・ムーさん
私の・・・(今年)最後のお願いを聞いて
・・・答えのわかっている・・・
いじわるなお願い・・・

あなたの・・・
年末の予定を言って・・・!」

ムー(仮)さん
「・・・えっ!!」

彼女(仮)さん
「・・・知っています
一緒に年末を過ごすの誰か・・・
私でないことも・・・

でも・・・あなたの口から聞きたいんです・・・

そして・・・

私を・・・あきらめさせて・・・!」

ムー(仮)さん
「・・・ご・・・ごめんよ・・・彼女(仮)・・

お・・・おれは・・・

おっ・・・おれは・・・

雪美(仮)(とのネットラジオ)が好きなんだよおおっ!!!」

パアアアッ!!

ムー(仮)さん
「ど・・・読者のまなざしがっ・・・!!

光ったっ・・・!!(期待で)」

「このネットラジオは・・・彼女のもんだっ・・・

オレなんかよりも彼女の方が何倍も寛大だったっ・・・!

・・・絶対に・・・
無駄にしねえっ!!!」


というワケで当サイトは今年もスノウムレイディオを応援しておりますが、やはり今年もリアルタイムで聞くことはできそうにありません。

うおおおい!


「ドジっちまったぜ・・・すまねえ・・・

ラジオ・・・聞けなくなっちまった・・・」

「ラジオが・・・このままじゃラジオが・・・!

・・・誰かなんとかしてぇっ!!!」

はちべえの叫びに応える者は誰もいなかった

その場の誰もが自分達の能力では何もできないことを実感していた

・・・かつて彼らがこれほど・・・年末の・・・帰省の事情の無力さを感じた事はなかったに違いない・・・
「ヘッ・・・
ラジオの声もとどかねえような色気のねえ年末だが・・・

・・・いっしょに聞こうぜ
録音したラジオが聞ける年明けにさ・・・」


・・・神よっ!!
ジャンプ感想の神よっ!!!

怠惰なオレが・・・初めて(じゃないけど)祈る・・・!!

もしお前に・・・お前にジャンプ感想を司る力があるのならこいつをっ・・・
この素晴しいラジオだけは聞かせてくれっ!!


という事で、年末にラジオを聞ける幸運な人はぜひともスノウムレイディオへレッツゴー!