ジャンプ妄想局

ジャンプ感想や漫画の事など

※毎週月曜日スタート、Twitterにて「ジャンプ感想祭り」開催中!毎週のジャンプ感想をみんなで共有しませんか?ハッシュタグは「#WJ〇〇」(号数2桁・合併号は前の号⇒2・3号なら#WJ02)お気軽にどうぞ!
※ジャンプ感想祭りアンケート企画も開催中!今週のジャンプで特に面白かった作品3つを「今週のベスト3 #WJ〇〇」(←号数2桁)のタグをつけてつぶやいてみて下さい!後で集計したりしております。途中経過or結果はこちら ※↑の画像は「今週のベスト3」の票数の推移)
Twitterはこちら(現在主にこちらに生息中)

今日もどこかでラブバトン

LはLoveのL

L!LはLOVEのL (L! L!L!L!L!)
L!Lは竜崎のL (L! L!L!L!L!)
このくちびるに燃える愛をのせて
Lはライトをみつめてる


背景を「「Love」って書いてる手の画像」に変えちゃったせいなのか(←投稿でもツッコまれましたが特に意味無いですよー)、ラブバトンなる不吉な物がミノリヤマダさんからまわってきました。

ゲゲェーッ!よりによって、こんなラブとは遠い世界の住人に送られてくるとは!こりゃ不幸の手紙ですかァーッ!?

とは言え、ミノリヤマダさんにはサイトの書き込み等でもお世話になっている身。

ここはせっかく回して頂いた友情に応えるためにも答えねばッ!

「友情パワー全開!とどけわてのバーニングラブ!」

「バカッ!ラブは友情じゃなくて愛情だ!」


1:あなたの名前と性別を教えてください。

はちべえ:男(だけどサイト初期には女性に思われてた。なぜ?)


2:現在、恋人または好きな人がいますか。

ない ない ない 彼女いない
ない ない ない 愛もない
ない ない ない でも構わない♪


今の自分にゃジャンプが恋人!それでいいッ!それがBESTッ!


はちべえは自分の部屋へ行き2時間眠った・・・

そして・・・目をさましてからしばらくして・・・

単に非モテな事を思い出し・・・泣いた・・・


3:今まで一目惚れはしたことがありますか?

ひと目あったその日から恋の花咲くこともある・・・なーんて運命的な出会いがしたいもんです。


4:恋人に求める条件を3つ書いてください。

・(相手が)自分を好きでいる事
・一緒にいて疲れない事
・(自分が)相手を好きでいる事

ってな所。

最後のは求める条件じゃないけど。そんなに贅沢言える身分でもないけど。
欲しがりません勝つまでは。


5:今まで付き合った人、タイプと一致しましたか?

一致したから付き合って、一致しなくなったから別れた・・・って事は一応「一致した」って事?


6:自分から告白しますか?それとも待ちますか?

「オレは慎重な男・・・
 たとえ相手が脈ありだろうと万全をつくす・・・」

て言うか、ただのビビりだった・・・(私は待ち子♪イェイイェイ♪)


7:結婚願望はありますか?

あるのかないのか ないのかあるのか みにいこう♪

という事で、あるようなないような。結局は相手次第?(今は「ない袖は振れぬ」状態)


8:失恋したときどう対処しますか?

「ただ今の記憶(メモリー)を消去しますか?」「YES」
「うおーい!何やってんのはっちゃーん!?」


9:今現在の自分の恋を表す曲は?

・・・うーん。

・・・異次元ストーリー

熱い信号 その胸で今 キャッチしたら
何かが変わる 君の目の前 ああ 不思議なストーリー

安西先生・・・熱い信号をキャッチしたいです・・・。


10:5人に回してください。

だが断る

このはちべえの最も好きな事のヒトツは世間に「愛」を広めようと思っているヤツに「No」と断ってやる事だ・・・

逃げろッ!非モテ民ッ!
このバトンを受けとったら勝ち目は無いッ!殺されるぞッ!(←ヒドイ)」

という事なんですが、

「逃げろって言われてよォ〜
このオレが逃げると思うんスか!!

ブチのめされてやりますよ
どこにあるんスか?
隠されてるバトンはよォ〜ッ!」

と言う方(モテ・非モテ問わず)はご自由にバトンをお受け取り下さい。

広告を非表示にする