ジャンプ妄想局

ジャンプ感想や漫画の事など

※毎週月曜日スタート、Twitterにて「ジャンプ感想祭り」開催中!毎週のジャンプ感想をみんなで共有しませんか?ハッシュタグは「#WJ〇〇」(号数2桁・合併号は前の号⇒2・3号なら#WJ02)お気軽にどうぞ!
※ジャンプ感想祭りアンケート企画も開催中!今週のジャンプで特に面白かった作品3つを「今週のベスト3 #WJ〇〇」(←号数2桁)のタグをつけてつぶやいてみて下さい!後で集計したりしております。途中経過or結果はこちら ※↑の画像は「今週のベスト3」の票数の推移)
Twitterはこちら(現在主にこちらに生息中)

ポン・ジョルノ!

「俺の精神テンションは今ッ!
サイト開設時代に戻っているッ!
7年半前にサイトを立ち上げたあの当時にだッ!

妄想!投稿!
その俺がサイトを更新するぜッ!」

と言うわけでコンバンハ。

大亜門センセイの暴走(?)と共に更新欲も久々に出てきたはちべえです。

しかしサイト開設より既に7年半。
7年と言えば生まれた子どもも7歳になって小学生になり、
思春期だった13歳の中学生も20歳の大人になっちゃう年月。

・・・って自分もそんだけ年とってたーッ!

そりゃコンスタントに更新するのもムズカシイはず。うん。(と責任転嫁換)


思えばサイトを始めたきっかけはジョジョのチャット、
そしてサイトの更新エネルギーをくれたのも自サイトでのチャットでした。

と言うわけで安易ではありますが、何年かぶりにチャットを復活。(昨日から上の方のメニューにもこっそり追加)

初めましての方もオヒサシブリの方も、もし自分を見つけたらよろしくオネガイシマス。


他力本願万歳!と言うわけで、なんだかチャットに入ってても誰にも会えなくてもガッカリ気味なので毎週、土曜日夜をジャンプ感想チャットの日に決定。

「土曜日の夜はみんなでジャンプの感想・予想を語り合おう!」と言うわけで早速、明日27(土)の22:00あたりからお暇な方はチャットへドウゾ。
誰も来なくても一人でも勝手にやっちゃいます。ひとり上手と呼ばないで〜♪

もちろん、土曜以外も開店中ですので是非是非ドウゾ。
・・・まぁ気まぐれな管理人の事なのでいつまで続く事やら・・・。

広告を非表示にする