ジャンプ妄想局

ジャンプ感想や漫画の事など

※毎週月曜日スタート、Twitterにて「ジャンプ感想祭り」開催中!毎週のジャンプ感想をみんなで共有しませんか?ハッシュタグは「#WJ〇〇」(号数2桁・合併号は前の号⇒2・3号なら#WJ02)お気軽にどうぞ!
※ジャンプ感想祭りアンケート企画も開催中!今週のジャンプで特に面白かった作品3つを「今週のベスト3 #WJ〇〇」(←号数2桁)のタグをつけてつぶやいてみて下さい!後で集計したりしております。途中経過or結果はこちら ※↑の画像は「今週のベスト3」の票数の推移)
Twitterはこちら(現在主にこちらに生息中)

クレイジー大亜門は打ち切れないの巻

担当
「『大亜門』と『肛門』ッ!
 この世にこれほど相性のいいものがあるだろうかッ!

 このためにアイツは『モテ塾』を育てていたなんて・・・
 それを僕が持ってきてしまったなんてッ!」

河下
「うおおおおおおおお!!

いま!戻してやっからよお〜ッ!ほったゆみ
(そして大亜門の連載を撤回させるッ)」

大亜門
「それはかなわぬセリフだな・・・
河下水希

その前に君も打ち切るからだ!」

担当
「『肛門』なんだッ!
『肛門』から弾丸のように飛ばしたんだッ!

しかも!

『肛門』を召喚の穴に換えてッ!

来るッ!にげなきゃあダメだッ!」

ウォォォン

担当
「見えないの!?
そのシモネタなんだーッ!
炸裂するーッ!」

河下
「マナカァッ!」

ブワワワッ

担当
「じょ・・・女生徒のパンチラが・・・
『連載を戻す』ってあの能力で「ユート」を戻すつもりなんだ・・・」
(ユート、お色気スケート漫画に!?)

大亜門
「『パンツを見せる』能力・・・
 アンケートの人気を一瞬にして稼ぐほどのパワーとは・・・

 私の連載にとって最も邪魔な能力だという事を改めて認識したよ・・・
 まず真中だったのだッ!
 真中を継承してしまえば連載は続くって事がよくわかった!
 『モテ王サーガ』!!」

To Be Continued


なんか今週号のジャンプ表紙(の下の方のナオン連中)を見てモテモテ王国っぽいと思ったのは自分だけ?