ジャンプ妄想局

ジャンプ感想や漫画の事など

※毎週月曜日スタート、Twitterにて「ジャンプ感想祭り」開催中!毎週のジャンプ感想をみんなで共有しませんか?ハッシュタグは「#WJ〇〇」(号数2桁・合併号は前の号⇒2・3号なら#WJ02)お気軽にどうぞ!
※ジャンプ感想祭りアンケート企画も開催中!今週のジャンプで特に面白かった作品3つを「今週のベスト3 #WJ〇〇」(←号数2桁)のタグをつけてつぶやいてみて下さい!後で集計したりしております。途中経過or結果はこちら ※↑の画像は「今週のベスト3」の票数の推移)
Twitterはこちら(現在主にこちらに生息中)

こんないちご100%最終回は嫌だ Act2

昨日の更新に対してトレロさんからのWeb拍手が。
いつもアリガトウゴザイマッス!

いちご100%は「みんな囲って勝利したと思ってたら実は救急車に轢かれて死んでいた」がいいと思います!(トレロ@黒い心)
黒いッ!オタク黒いねェーッ!

と言うわけで救急車に轢かれた後も勝手に続く後日談。
名づけて黒いちご100%。


真中母
「淳平・・・今晩遅いわね・・・
居残りかしら・・・?

あ、唯ちゃん
さめちゃうから先食べちゃって・・・
あたしは淳平が帰ってから食べるから・・・」


「う・・・うっ・・・
私も・・・待ってる・・よ・・・

私も・・・淳平が帰ってから・・・
一緒に食べるよ・・・」

真中母
「そう・・・
ところで唯ちゃん最近背のびた?」


僕(小宮山)の通う・・・
僕たちの高校・・・泉坂高校はとても深く傷ついた・・・

いや、正確に言えば『高校が生んだ真中淳平という怪物によって女性達が傷つけられた・・・』

東城綾は真中の事をずっと待つのだろう・・・

西野つかさは真中が振り向いてくれるのをずっと待つのだろう・・・

真中淳平にかどわかされた娘達は、これからもずっと待つのだろう・・・

傷の痛みが深くあらわれて来るのはこれからなのだろう・・・

いったい・・・この「痛み」はどうやって癒せばいいのだろう?

ぼくにはわからない・・・

彼女達の未来にとって命取りになるのか

さもなくばいずれ消え去るのだろうか・・・

僕にはわからない・・・


ザッパーン!


『向井の人』は・・・
妄想の世界をとても気に入り、問題なく暮らしている。
右の人もそれでいいと思っている。

『北の人』は・・・方向性が未だ不明なままで
結局天地の愛人となった。

『外村兄』は・・・
活動中に盗撮した映研部の女性のパンチラ写真で『素人投稿大賞』をとった。


こうして、2005年の夏は・・・
ほとんどの人々にとっていつもの夏と同じように当たり前にすぎていった・・・


バァーン!
(天地のプリケツ)


−いちご100%完−