ジャンプ妄想局

ジャンプ感想や漫画の事など

※毎週月曜日スタート、Twitterにて「ジャンプ感想祭り」開催中!毎週のジャンプ感想をみんなで共有しませんか?ハッシュタグは「#WJ〇〇」(号数2桁・合併号は前の号⇒2・3号なら#WJ02)お気軽にどうぞ!
※ジャンプ感想祭りアンケート企画も開催中!今週のジャンプで特に面白かった作品3つを「今週のベスト3 #WJ〇〇」(←号数2桁)のタグをつけてつぶやいてみて下さい!後で集計したりしております。途中経過or結果はこちら ※↑の画像は「今週のベスト3」の票数の推移)
Twitterはこちら(現在主にこちらに生息中)

こんないちご100%最終回は嫌だ

東城
「・・・真中くん
 私の・・・最期のお願いを聞いて
 ・・・答えのわかっている・・・いじわるなお願い・・・

 あなたの・・・好きな人の名前を言って・・・!!」

真中
「えっ!?」

東城
「知っています
 その人が誰か・・・私でないことも・・・
 でもあなたの口から聞きたいんです・・・

 そして・・・私をあきらめさせて・・・!!」

真中
「・・・ご・・・ごめんよ東城・・・

 おっ・・・おれはっ・・・
 お・・・おれは・・・

 みんなが好きなんだよおおっ!!!」 

 パァァッ!!

真中
 「さ・・・さつきの拳が・・・光ったっ・・・!!」


真中ピンチ!とうとうゴートゥーヘブンッ!?

と思いきや。


西野
「あああっ!!こっ・・・このすさまじいエネルギーはッ!!
 中東系のパワーっ!?」

向井
「まっ・・・まさか真中くんっ・・・!!

 信者(イスラム教)にっ!?」


真中
「この・・・『一夫多妻制』は俺のもんだ・・・!!

 日本なんかよりイスラム教の方が何倍も寛容だった!!

 ・・・絶対に・・・無駄にしねえっ!!」

西野
「ついにそろったわっ!!

 今こそ輝く・・・究極の男の夢っ・・・!!」

 ミナカコーウ!!


まぁ正直今週号のいちご100%の展開見てたら
「みんなあきらめる」「みんなを囲う」
しかグッドエンディングは無いんじゃなかろうかと思ったりする次第なのでした。