ジャンプ妄想局

ジャンプ感想や漫画の事など

※毎週月曜日スタート、Twitterにて「ジャンプ感想祭り」開催中!毎週のジャンプ感想をみんなで共有しませんか?ハッシュタグは「#WJ〇〇」(号数2桁・合併号は前の号⇒2・3号なら#WJ02)お気軽にどうぞ!
※ジャンプ感想祭りアンケート企画も開催中!今週のジャンプで特に面白かった作品3つを「今週のベスト3 #WJ〇〇」(←号数2桁)のタグをつけてつぶやいてみて下さい!後で集計したりしております。途中経過or結果はこちら ※↑の画像は「今週のベスト3」の票数の推移)
Twitterはこちら(現在主にこちらに生息中)

思い出がいっぱい おっぱいがいっぱい

想い出がいっぱい / おっぱいがいっぱい(どちらも音が出るので注意)

「この味は・・・サボっている味だぜ」
「ハッ 握っていたハズの手にいつの間にかバトンがッ!」

というわけでしんたろさんから、いつの間にやらバトンタッチされてたみたいなので、遅ればせながら更新。


そういや最近よく見かけてた「Masical Banana」・・・じゃなくって「Musical Baton」、うちに来るとは。
うちで音楽なんてーいうと、明らかに方向性違うトコロに行きそうですよ?

はてなダイアリー - Musical Batonとは


▽Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
875MB。わけわからーんのもちょっと。いや、かなり。


▽Song playing right now (今聞いている曲)

今日の勇気を明日の希望を
僕らに教えるそのために♪

科学戦隊ダイナマン

ジャン ジャン ジャン ジャン ジャンプマン♪
ジャン ジャン ジャン ジャン ジャンプ感想だー ジャジャンジャン!

と言うわけで替え歌作業も並行中だったり。


▽The last CD I bought (最後に買った CD)
hh
hitomi

発売日が一番新しい、じゃなくって一番最後に買った、ならコレ。


▽Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)

スマイル戦士音レンジャー [SMAP]
自分がまだハジケリストだった頃の思い出。ここから今の自分が始まった・・・ってもう11年も前になるのかーッ!?

ガンモ・ドキ![スージー松原](Gu-Guガンモの主題歌)
こちらはサイト開設期、替え歌作るためにエンドレスで聞いた思い出。ここから今のサイトが始まった・・・ってもう7年前になるのかーッ!?

サヴァイバル・ダンス[TRF]
田中・リチャード・富士男じゃない方のTRF(ややこしい)。

君のとなり [hitomi]
エンドレスで聞きまくるッ!するとーッ・・・ペルソナ2罪エンディングがフラッシュバック!

ビッグブリッヂの死闘 [ファイナルファンタジーV]
え?歌じゃない?思い入れのある「曲」だからこれでいいんだーッ!ギルガメーッシュ!

クルル!お前のおじいちゃん・・・・・・強かったぜ!

クルル: 「・・・・・・おじちゃん・・・・・・」

ファリス!恋でもしてちったあ女らしくなりな

ファリス:「・・・・・・」

レナ!いつまでも動物をいたわるやさしさをわすれるな

レナ: 「・・・・・・」

バッツ!お前とは一度・・・・・・1対1で勝負したかったぜ!いい友だちをもったな

バッツ: 「・・・・・・ギルガメッシュ・・・・・・」

ネクロ: 「死ね!」

それは!こっちのセリフだぜ!!

(自爆)

・・・何度聞いても泣けるッ!
※素晴しいMIDI配布のページも!→LC9's Web Site : MIDI Data Library : Final Fantasy V

▽Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す 5 名)

なんか勝手に回していいものなのかどうか、どういったところに回したらいいのやら、ルールもわからないので、今までお世話になった方々にさらにお世話になるつもりで勝手にリンク。
もちろんスルーして頂くのも、「迷惑なんだよッ!俺の周りでバトンを渡されるのはッ!」とポルナレフ調に激怒されるのもご自由です。既にバトンを持ってたり、ご迷惑ならスミマセン。

Radio CON$ MINI Max Heart(CON$さん)
言いがかり道場(こへ。さん)
漫結〜Manke−II〜(Qウェルさん)
A(あきさん)
キルキル探偵事務所(寺田さん)

(ルールはこんなんらしいですよ→はてなダイアリー - Musical Batonとは)

他にも「キャモーン!パスパスパース!」という優しい方がいらっしゃれば、勝手にバトンタッチするので是非ご連絡を。
ルール無用の残虐ファイトで、一人で百人くらいにバトンタッチしてやるッ!(いいのか)