ジャンプ妄想局

ジャンプ感想や漫画の事など

※毎週月曜日スタート、Twitterにて「ジャンプ感想祭り」開催中!毎週のジャンプ感想をみんなで共有しませんか?ハッシュタグは「#WJ〇〇」(号数2桁・合併号は前の号⇒2・3号なら#WJ02)お気軽にどうぞ!
※ジャンプ感想祭りアンケート企画も開催中!今週のジャンプで特に面白かった作品3つを「今週のベスト3 #WJ〇〇」(←号数2桁)のタグをつけてつぶやいてみて下さい!後で集計したりしております。途中経過or結果はこちら ※↑の画像は「今週のベスト3」の票数の推移)
Twitterはこちら(現在主にこちらに生息中)

うっかりはちべえアワー「止まっていいとも!」



止まっていいともOPテーマ

Like Hunter〜サイト消えないで (「City Hunter〜愛よ消えないで」の節で)

サイト消えないでもう u um  I need ネタをさがしてた
サイト止めないでもう u um  これが最後の休止中

月曜になれば更新チェック  いつでも増えていくけど
下で止まったこの数週  このままネタにしたいよ

頭かかえる程の  昨日までの休止
今日からはサボリ癖  自虐ネタにして

サイト消えないでもう u um  I need you 2度とサボらない
サイト止めないでもう u um  ジャンプみつめて Fall in love


更新休んでウキウキウォッチング♪
あっちこっち そっちこっちいいとも〜♪

と言うわけでこんばんは。

今日もうちの感想は更新ないですね!

(そーですねー)

というわけで本日のゲストは@amイノウエさんです!

(ワーワー)(キャーキャー)

チャーラッチャラー チャーラッチャラッチャ〜♪


ども、@amのイノウエです。何かの箱をゴソゴソしてたジャンプマン、「あ 兄貴ィ〜〜っ」という気分です。グッと来ましたヅラ。
あ、自分も今週まだ更新してねええええ。

「妄想局は…ジャンプ感想を中断した…」
「ああ〜〜〜!!」「はちべえが自分の感想をいつ書こうがはちべえにははちべえの考えがあった事なんだ」
「だがオレたちには無関係だ…!目をつぶりゃあすむ事なのに!オレには理解できないッ」
「オレも昔…」「感想が書けなかった…」「一週間遅れでも…合併号で二週間余裕があっても…書けなかった」
「同じだ……」「はちべえと『オレ』は」「なんか…」「『似てる』……」

「冨樫……ハンターを描いてくれないか……」「はちべえにネタをあげよう…」
「荒木」「UJで書き続けてみてください」

「荒木ィィィィィィ」「書くよッ!オレも書くッ!書くんだよォーーーッ!!」
「オレに「感想を書くな」と命令しないでくれーーーッ!」
「はちべえはオレなんだッ!オレだ!」
「はちべえの冨樫病はオレの病気だ!!」
ドドドドドドドドドドドドド

先を行く舟(UJ)には冨樫、荒木、和月、藤崎各氏が載っていると妄想。
長々と勝手な文章(はちべえさんの配役含め(笑))失礼しましたッ!!

イノウエ
「オレ・・・ネットを彷徨っててよぉ〜
更新止まった兄貴にあったんだ『はちべえ』の兄貴さ・・・

『今週号はどうするんだイノウエ』
・・・って兄貴がオレに聞くんだ

『オレは兄貴について行くよ』って言った・・・

そしたら兄貴は『お前が決めろ』って言うんだよ・・・
『イノウエ・・・更新を決めるのはおまえだ』ってな・・

『今週号は更新する』って答えたら目が覚めたんだ・・・
とてもさびしい夢だったよ・・・」

勝手な配役に勝手な配役で返すなァーッ!

と言うわけでイノウエさんありがとうございましたッ!

「クレイジー・妄想局は更新しない」
To Be Continued