ジャンプ妄想局

ジャンプ感想や漫画の事など

※毎週月曜日スタート、Twitterにて「ジャンプ感想祭り」開催中!毎週のジャンプ感想をみんなで共有しませんか?ハッシュタグは「#WJ〇〇」(号数2桁・合併号は前の号⇒2・3号なら#WJ02)お気軽にどうぞ!
※ジャンプ感想祭りアンケート企画も開催中!今週のジャンプで特に面白かった作品3つを「今週のベスト3 #WJ〇〇」(←号数2桁)のタグをつけてつぶやいてみて下さい!後で集計したりしております。途中経過or結果はこちら ※↑の画像は「今週のベスト3」の票数の推移)
Twitterはこちら(現在主にこちらに生息中)

JMK 朝の不連続Web小説「ジャンプマン」

※JMK=ジャンプ妄想局


ジャンプマンOPテーマ
「ホラフキ砲手・そげキングとんでも戦士ムテキングOP「ローラーヒーロー」の節で)

飛び出せヒーロー パチンコ・シューティング
サンジのピンチだ アー アーアー メタリック・スター

火薬メラメラ 燃えてる限り
恐いものなし オー オーオー ファイヤー・スター

麦わら一味の ハッピネス 乱す奴ら 許せない

狙撃 狙撃 狙撃ゲキゲキ メタリック・スター
鼻が 鼻が 鼻でバレバレ ウソ・・ソゲキ・輪ゴム

シューティングヒーロー シューティングヒーロー
What's your name?

その名は その名は そげキング



記憶を失ったジャンプマン、来る日も来る日も何かの箱をゴソゴソしていた。


「イラつくぜ・・・
こいつを見ているとよ〜
ちらかすなって何度も言ったろうッ!」

ドカッ!

ジャンプマン
「ひいぃぃぃ―」

ドカッドカッ

「おいッ!やめるのはお前だよッ!
 お前の患者だろーによーっ!」


ドッギャーン!

「箱を!?」

ドドドドド・・


「ああっ・・・箱の中にジャンプが・・!!」


「なにかちぎれた紙切れのようなものをつまんでいるから
 形を治してみたらなにかと思ったらよ・・・」

ジャンプマン
「おおおおおぉおぉおおお!」


「過去のジャンプだ!
 い・・・意味があったんだよ!
 ムダに繰り返していたと思っていたこの動作には意味があったんだよ!

 当時のジャンプを探していたんだ!
 今のジャンプの事はわからないのかもしれない・・・
 でも・・・彼の心の底には・・・
 思い出があるんだよ・・・昔の思い出が・・・」


「サイトは治るかもしれねぇなぁ〜
 ペースは戻んなくともよお〜
 少しずつテンションは昔のサイトに戻るかもなぁ〜」


「どけぇ〜ッ!
 おれは何があろうと後戻りすることはできねえんだよ・・・
 この数ヶ月で何回もサボっちまってんだからなあ〜」

「さぼる理由」よりよぉ〜
「更新するネタ」を探すっつーんなら 手伝ってもいいぜ!という事でとりあえず更新。


あのー・・・まだジャンプ感想は・・止まってるんですけど・・・

・・・とめてんのよっ