ジャンプ妄想局

ジャンプ感想や漫画の事など

※毎週月曜日スタート、Twitterにて「ジャンプ感想祭り」開催中!毎週のジャンプ感想をみんなで共有しませんか?ハッシュタグは「#WJ〇〇」(号数2桁・合併号は前の号⇒2・3号なら#WJ02)お気軽にどうぞ!
※ジャンプ感想祭りアンケート企画も開催中!今週のジャンプで特に面白かった作品3つを「今週のベスト3 #WJ〇〇」(←号数2桁)のタグをつけてつぶやいてみて下さい!後で集計したりしております。途中経過or結果はこちら ※↑の画像は「今週のベスト3」の票数の推移)
Twitterはこちら(現在主にこちらに生息中)

週刊少年ジャンプ21・22号後半戦

ジャンプ感想21・22号後半戦更新。
今回の更新は

デスノート
BLEACH
アイシールド21
銀魂
ハンターハンター

の5作品。


往生際悪いようですが、武装錬金よもう一度。
最終巻の帯には「ファンの声に編集部がこたえた!」とか書かれるんですよね、アブドゥルさん・・・


河下
「「第一部完」に決まっている・・・・
短い中断さ・・・
ほら・・・始まるぞ・・・
今にきっと連載を再開する・・・

和月さん・・・
そうでしょ?・・・
続いてくれるんでしょう?
さ・・・再開してくれ!
たのむ!和月さん!!」


「バ・・バカな・・・
か・・・簡単すぎる・・・
あっけなさすぎる・・・」

藤崎
「や・・・野郎ーッ!
本体はどこにいやがるッ!」

河下
「藤崎おちつけッ!」

J・幹部
「でも悲しむ必要は無いな・・・
喜ぶべきだと思うぞ・・・
すぐに面会できるじゃあないか・・
お前も打ち切られて・・・赤マルで・・・」

藤崎
「!!」

河下
「藤崎挑発にのるなァーッ!さそっているんだーッ!」

藤崎
「野郎ゥーッ!!」

ドドドドドド!!!

J・幹部
「おい・・・担当 打ち切れ!
このアホをとどめるとしよう!」

担当
「アイアイ サー!」

J・幹部
「死ねッ!」

河下
「ストロベリースプラッシュ!!」

担当
「何ッ!?」

藤崎
「うぐあッ!」

バシャァァァーン

担当
「なんとッ!
西野つかさとッ!」

J・幹部
「ひとつになりやがったッ!」

担当
「打ち切りから話題をそらすためかッ!
河下とやらやりおるぜッ!」

チャッ!

担当
「ちィ!
冨樫・うすたが休載だ。
あんなに休んじゃあ打ち切ったら連載の数が足りなくなる」

担当
「!?
J・幹部のだんな・・・追ったか・・・
とことんWaqWaqを打ち切りにする気だな、彼は」


こうなったら、もはや「Yes I am!」しか!