ジャンプ妄想局

ジャンプ感想や漫画の事など

※毎週月曜日スタート、Twitterにて「ジャンプ感想祭り」開催中!毎週のジャンプ感想をみんなで共有しませんか?ハッシュタグは「#WJ〇〇」(号数2桁・合併号は前の号⇒2・3号なら#WJ02)お気軽にどうぞ!
※ジャンプ感想祭りアンケート企画も開催中!今週のジャンプで特に面白かった作品3つを「今週のベスト3 #WJ〇〇」(←号数2桁)のタグをつけてつぶやいてみて下さい!後で集計したりしております。途中経過or結果はこちら ※↑の画像は「今週のベスト3」の票数の推移)
Twitterはこちら(現在主にこちらに生息中)

ふんどし!!!!

昨日、

「決めなくちゃな・・・

いや・・・ホントはもう決まっている
頭ではわかっている

サボりを止めなくては
大勢の人に無駄足を踏ませる

このまま放っておくワケにはいかない

けど・・・
そしたらオレは・・・

オレがゲームをするから
誰かサイトを更新してくれ・・・」

とかいう感じの事を書いた後(書いたっけ?)、ふと本棚を見てるとこんなの発見。

うっわー!懐かしー!

マルカツ派」だったはずなのに、なぜかもってる「ヒッポンスーパー」の「ドラゴンクエストIVマスターズクラブ」。

この本はもう本当に何度も何度も読み返したし、ドラクエIVも当時は結構やったなぁ。

「ミネア派vsクリフト派」論争だとか、その中での「クリフトのザキ」「クリフトのアリーナびいき」などなど。
当然自分はアリーナ派だったしマーニャ派でしたよ!(ってライアン派・ブライ派なんてーいたのか?(失礼))

なんて思い出してると、「ファミコン」のカセット当時のゲームをやりたい病が・・・
とりあえず中古でカセット勝って、そして売って・・・の、懐かしき小中学生時代。



(ああ・・・そうか・・・
 あの時オレは何も考えずに買っていた
 目の前のゲームをやろうとただ必死だった

 あの時の気持ちは今だって変わらない
 むしろ より強く・・・)


「決まったよ (当サイトの)読者さん
 
 でも・・・・
 まだ少し勇気が足りない」

というかファミコンもどっかいっちゃったよ!
探せばある・・・ハズ。
ファイヤァァーエンブレム♪手ごわいシミュレーェション♪(?)


応援ありがとうございました!
「ジャンプ妄想局」は不定期に更新予定です!
ご期待せずにお待ちください!!

広告を非表示にする