ジャンプ妄想局

ジャンプ感想や漫画の事など

※毎週月曜日スタート、Twitterにて「ジャンプ感想祭り」開催中!毎週のジャンプ感想をみんなで共有しませんか?ハッシュタグは「#WJ〇〇」(号数2桁・合併号は前の号⇒2・3号なら#WJ02)お気軽にどうぞ!
※ジャンプ感想祭りアンケート企画も開催中!今週のジャンプで特に面白かった作品3つを「今週のベスト3 #WJ〇〇」(←号数2桁)のタグをつけてつぶやいてみて下さい!後で集計したりしております。途中経過or結果はこちら ※↑の画像は「今週のベスト3」の票数の推移)
Twitterはこちら(現在主にこちらに生息中)

週刊少年ジャンプ19号更新

ジャンプ感想19号更新。
今回の更新は
▽ナルト
▽ブリーチ
銀魂
アイシールド21
いちご100%
ハンターハンター
の作品。

「サイトーッ!」
「ふっかーつ!」(リポビタン風)

と言うわけで、リハビリ風味にジャンプ感想
日曜更新と、順調に周回遅れでゴザイマス。

コメント欄は、ちょっち使用不可になってますので皆さんのジャンプ感想はここのコメント欄などで是非。
・・・ってもう来週号が出ちゃうよ・・・。


【日替わりイントロドン】
いつもの如くアニソンで、答えは反転してレッツゴー!

1)わんぱくダック夢冒険OP
気楽に突っ走れ いつでも
こけたら寝転べば いいじゃない
つまづいた なぞなぞさ

2)ピーターパンの冒険OP「もう一度ピーターパン」
星屑のじゅうたん 輝く夜には
ちょっぴり おませして
ドキドキの 心のとびら そっと開こう
小さい頃 宝島へ行きたかったと 
風の中で ポツリつぶやいて

と言うわけで今回は難易度高めで「冒険」モノでお送りいたしました。ではまた次回。

広告を非表示にする