ジャンプ妄想局

ジャンプ感想や漫画の事など

※毎週月曜日スタート、Twitterにて「ジャンプ感想祭り」開催中!毎週のジャンプ感想をみんなで共有しませんか?ハッシュタグは「#WJ〇〇」(号数2桁・合併号は前の号⇒2・3号なら#WJ02)お気軽にどうぞ!
※ジャンプ感想祭りアンケート企画も開催中!今週のジャンプで特に面白かった作品3つを「今週のベスト3 #WJ〇〇」(←号数2桁)のタグをつけてつぶやいてみて下さい!後で集計したりしております。途中経過or結果はこちら ※↑の画像は「今週のベスト3」の票数の推移)
Twitterはこちら(現在主にこちらに生息中)

You Know The 天聖ワールド?

お久しぶりにコンバンハ。
かなーり久しぶりの更新ですが、エイプリルフールという事で全てウソです。忙しくて更新してないなんてウソです。

・・・え?4/1はとっくに過ぎてる?ウソーッ!?

と言うわけで白々しく投稿ご紹介。

表示が戻ってきて嬉しいです。
何ぞかあってサイト表示を閉めているのかと思いました。
(たんにこちらのスペックの問題でしたらゴメンナサイ)

(トレロさん)

トレロさんいつもアリガトウゴザイマス。
blogの設定が「最新7日分表示」だったので、あまりの更新の無さのせいでTopから表示が消えてたようで、昨日気づいたので無理矢理直しました。

昨日久しぶりに自分のサイトを見て、何も表示されてなかったのでかなーりビックリ。

ビックリ・・・と言うわけで突如ビックリマンクイーズ!
答えは反転でドウゾ。

1)[聖橙士]
第10弾の天使・聖ウォーマン1/3(スリーワン)。
聖華士 聖蝶士 と、あと一人は誰?

2)[アロー]
十字架天使→クロスエンジェル→○○○エンジェル→ストライクエンジェル
○に入るのは?

3)[下心テクター]
スーパーデビルがシャーマンキングを悪心に染め、スーパーゼウスと対立させようとしたが未遂に終わった「○○○○○○事件」。
○に入るのは?

4)[ブラックゼウス]
天界山脈の戦いで、ヘラクライストが「表へ出ろ」と言った相手は誰?

5)[聖神パシー]
源層界から降り注ぎ、聖フェニックスをヘッドロココへと変身させたものは?

6)[ヤマト王子]
この説明文は誰のモノ?
聖動源の下に誕生した天使。達急動で魔鬼を瞬時に捕らえ一気酔剣で魔性を断ち切る理力の持主。次界若神子の1!

7)[聖金太魁]
この説明文は誰のモノ?
神童開錠に合聖アクションで天聖界随一の怪力を出し魔門を押し開ける次界必達天使!垣間見る一寸先は全くの魔闇?

8)[ドラQ魔]
次の三すくみで○に入る文字は?
天使 →クロスエンジェル
お守り→忍ニク満
悪魔 →○○○○

9)[魔スターP]
第12弾のヘッドは野聖エルサM、聖梵ミロクと、あと一人は誰?

10)[レインボービームウェーブ]
ブラックゼウスの破壊光線「虹光波」。カタカナにすると何と読む?


あ〜 ビックリ バラバラ バラエティー
だけど あの子も この子も友達さ

ウー ヤッパッパー
だから みんな ヤッパッパッパパー

ジャンケンポンで ビックリマン かもね


・・・と言うわけでワケわからん久々の更新でした。

広告を非表示にする