ジャンプ妄想局

ジャンプ感想や漫画の事など

※毎週月曜日スタート、Twitterにて「ジャンプ感想祭り」開催中!毎週のジャンプ感想をみんなで共有しませんか?ハッシュタグは「#WJ〇〇」(号数2桁・合併号は前の号⇒2・3号なら#WJ02)お気軽にどうぞ!
※ジャンプ感想祭りアンケート企画も開催中!今週のジャンプで特に面白かった作品3つを「今週のベスト3 #WJ〇〇」(←号数2桁)のタグをつけてつぶやいてみて下さい!後で集計したりしております。途中経過or結果はこちら ※↑の画像は「今週のベスト3」の票数の推移)
Twitterはこちら(現在主にこちらに生息中)

週刊少年ジャンプ16号前半戦

ジャンプ感想16号前半戦更新。
今回の更新は

▽ユート
▽ナルト
▽ブリーチ
▽ワンピース
銀魂
アイシールド21

の6作品。

昨日の「君の元気は僕の元気だ ファイッ♪」について情報寄せて下さった皆さん、ありがとうございました。

せっかくの質問形式なのでいきなり全部回答だとアレな気がするので歌詞だけコピペしまーす。

きみの元気は僕の元気さ ファイト!
いのちのよろこびに Yes it's goo-d goo-d Mor-nin'
だってこんなに Fine Day〜

(*) 笑顔が輝けば Yes it's goo-d goo-d Fee-lin'
みんな元気に Say Hello〜


僕のハッピーはきみのハッピーさ トライ!
こころがつながれば そう it's goo-d goo-d Talk-in'
はじめましてと How do you do〜

(**) あの子も笑っている Yes it's goo-d goo-d Smi-lin'
みんないい顔 Say Com'-on

(*) 繰り返し
(**) 繰り返し
トレ(ryさん)

と、まずは「宇宙船サジタリウス」の頃から「ジャンプ妄想局のカユイ所に手が届く男」トレ(略)カモミロさんが。
そうか、「僕の元気だ」じゃなくて「僕の元気さ」だったのか。道理で検索にひっかからないハズだ。と、頂いた歌詞で検索すると見事一件だけニプロのページがヒット。
コレだ!と思わずニンマリしていると

どうもこれらしいです↓
http://www.nipro.co.jp/tv/

と、おょに行けさんがコメント欄にて。ビンゴ!とまたもやニンマリ。

他、Web拍手でも情報いただきました。皆さんありがとうございます。

多分「ニプロ」のCMじゃないですかね?今でもやってたような
匿名さん)

今夜はフライデーって・・・w 「みんな元気!」歌詞はここにのってます http://www.nipro.co.jp/tv/top.html
サカタさん)


皆さんも何か疑問などありましたらご遠慮なく。
非力な管理人ですが強力なバックの皆さんが協力してくださる事でしょう(他力本願寺総本山)