ジャンプ妄想局

ジャンプ感想や漫画の事など

※毎週月曜日スタート、Twitterにて「ジャンプ感想祭り」開催中!毎週のジャンプ感想をみんなで共有しませんか?ハッシュタグは「#WJ〇〇」(号数2桁・合併号は前の号⇒2・3号なら#WJ02)お気軽にどうぞ!
※ジャンプ感想祭りアンケート企画も開催中!今週のジャンプで特に面白かった作品3つを「今週のベスト3 #WJ〇〇」(←号数2桁)のタグをつけてつぶやいてみて下さい!後で集計したりしております。途中経過or結果はこちら ※↑の画像は「今週のベスト3」の票数の推移)
Twitterはこちら(現在主にこちらに生息中)

もしもジョジョキャラがお笑い芸人だったら

当サイトがまだ「ポン・ジョルノ」だった頃にやっていた「もしもジョジョ」。
先日の「[アニメ]アイシールド21・ヒル魔の声優」の記事欄でのコメントで「もしもスピードワゴンジョジョ二部の声優だったら」で久しぶりに目覚めたのでいくつかネタを。
ジョジョネタ&お笑いネタ知らん人はゴメンナサイ。皆さんももし何かあれば是非投稿を。

▽もしもアバッキオブチャラティが「レギュラー」だったら

ブチャラティ
「えー、今回は皆さんが『それアリアリ!』って思えるようなネタをヒトツ・・・zzz・・・」

アバッキオ
ブチャラティ君、ブチャラティ君!」

ブチャラティ
「zzz・・・」

アバッキオ
ブチャラティ君、まだ死んだらあかんがな!」

ブチャラティ
「zzz・・・」

アバッキオ
「うん、こうなったらアリアリさんとこの探検隊を呼ぶしかないな」

ドゥドゥビ ドゥビドゥバ
ハイ!ハイ! ハイ!ハイハイ!

アリアリ探検隊!アリアリ探検隊!


新入り相手に 尿飲ます

ハイ!ハイ! ハイ!ハイハイ!

アリアリ探検隊!アリアリ探検隊!


ブチャラティ
「ちょっと待ってアバッキオ君、そんなんアリアリ違うよ!」

アバッキオ
「そうか?新入りにはアリアリやと思うけどなぁ」

ブチャラティ
「無しやって。アリアリやから。な、みんなが「アリアリ」って思えるのいくで。」


汗を舐めたら 嘘わかる

ハイ!ハイ! ハイ!ハイハイ!

アリアリ探検隊!アリアリ探検隊!


ブチャラティ
「うんうん、それはアリアリやね」

アバッキオ
「ただの変態やけどね」

ブチャラティ
「そしたらラストのアリアリいくで。」


死体のくせして 飛び回る

ハイ!ハイ!ハイ!ハイハイ!

リアリアリーヴェデルチ!アリアリアリーヴェデルチ!

どうもありがとうございましたー!


以下おまけで他のお笑い芸人も。

▽もしもギアッチョとメローネが「いつもここから」だったら

どけどけー どけどけー
邪魔だ 邪魔だ

メローネ「『根掘り葉掘り聞きまわる』とか言ってんじゃねぇぞバカ野郎この野郎め」

ギアッチョ「こーの野郎め、葉っぱが掘れるかっつーのバカ野郎この野郎め!」 

メローネ「『根掘り葉掘り聞きまわる』とか言ってんじゃねぇぞバカ野郎この野郎め」

ギアッチョ「こーの野郎め、葉っぱ掘ったら裏側へ破れちまうじゃねーかバカ野郎この野郎め!」

どけどけー どけどけー
邪魔だ 邪魔だ


▽もしも広瀬康一が「ヒロシ」だったら

広瀬です・・・
玉美、間田、そして僕・・・周りの人がみんな縮んでいくとです・・・

広瀬です・・・
コーラを飲んだら髪の毛が大量に入っていたとです・・・

広瀬です・・・
石けんを食わされそうになったことがあります・・・

広瀬です・・・
由花子さん、露伴先生、間田、玉美・・・変な人ばかりに慕われて困ります・・・

広瀬です・・・広瀬です・・・


▽もしもジョセフとシーザーが「スピードワゴン」だったら

シーザー「これは・・・君へのプレゼントだよシニョリーナ」

ジョセフ「なぜそんなテーブルのすみにおくの?」

シーザー「それは 君がてを伸ばすところをみたいからだよ その美しい手をできるだけ長い間見ていたい・・・」

ジョセフ「あま〜〜い 甘すぎるよシーザーさん!ご褒美の角砂糖3ついっぺんに頬張るくらい甘いよー!」


手抜きで申し訳ないですが今回はこれにて。
上記の芸人、他のネタ問わず何かあれば皆さんも投稿よろしくオネガイシマス。