ジャンプ妄想局

ジャンプ感想や漫画の事など

※毎週月曜日スタート、Twitterにて「ジャンプ感想祭り」開催中!毎週のジャンプ感想をみんなで共有しませんか?ハッシュタグは「#WJ〇〇」(号数2桁・合併号は前の号⇒2・3号なら#WJ02)お気軽にどうぞ!
※ジャンプ感想祭りアンケート企画も開催中!今週のジャンプで特に面白かった作品3つを「今週のベスト3 #WJ〇〇」(←号数2桁)のタグをつけてつぶやいてみて下さい!後で集計したりしております。途中経過or結果はこちら ※↑の画像は「今週のベスト3」の票数の推移)
Twitterはこちら(現在主にこちらに生息中)

返事は180%確実(約2回出す計算)

以前に書いた「[雑記]メール交換募集中。」の記事。
何か途中から「思いつき」の話になっちゃって当初書こうと思ってた記事と違うモノになっちゃったので仕切り直し。(と言っても前回の募集が無効って事じゃあないですよ)

と言う訳で改めて。

えー、現在メール交換して下さる人募集中
メル友上等!って方はこちらまでオネガイシマス→mousou@xtr.jp

PS. 当方みかん大陸に在住、今までにハマった漫画は

3×3EYES
GS美神極楽大作戦
・ああっ女神さま
・キャプテン
・コータローまかりとおる
ザ・モモタロウ
さすがの猿飛
ジョジョの奇妙な冒険
・すごいよ!!マサルさん
スラムダンク
ダイの大冒険
・タッチ
ドカベン大甲子園
・はじめの一歩
・はしれ走
ハンターハンター
・プレイボール
・ペケ-×-
めぞん一刻
ライジングインパクト
らんま1/2
ロトの紋章
稲中卓球部
俺たちのフィールド
奇面組(三年・ハイスクール)
神聖モテモテ王国
南国少年パプワくん
・日本ふかし話
八神くんの家庭の事情
・明日のジョー
野球狂の詩
幽☆遊☆白書

ゲゲーッ!結構絞ったハズなのにワケ分からんラインナップになってる・・・。
水島新司あだち充父親の影響、あと妹の影響で少女漫画も結構読んだ覚えが。「桃太郎まいる」「大都会にほえろ」等、楠桂作品はほとんど読んだなー(大橋薫岡田あーみんも)。
「生徒諸君」(だっけ。主人公が「ナッキー」の少女漫画)も全部読んだ覚えが。
しかし「愛の戦士ヘッドロココ」がなぜか全巻揃ってるのは謎。

愛の戦士ヘッドロココ

過去にハマったアニメは「懐かしのアニメ特集・曜日別」や「アニソン好きに100の質問?」の記事を参照下さい。

って本文とPSが逆だコレェェッ!(いや、逆じゃない・・・のか?)