ジャンプ妄想局

ジャンプ感想や漫画の事など

※毎週月曜日スタート、Twitterにて「ジャンプ感想祭り」開催中!毎週のジャンプ感想をみんなで共有しませんか?ハッシュタグは「#WJ〇〇」(号数2桁・合併号は前の号⇒2・3号なら#WJ02)お気軽にどうぞ!
※ジャンプ感想祭りアンケート企画も開催中!今週のジャンプで特に面白かった作品3つを「今週のベスト3 #WJ〇〇」(←号数2桁)のタグをつけてつぶやいてみて下さい!後で集計したりしております。途中経過or結果はこちら ※↑の画像は「今週のベスト3」の票数の推移)
Twitterはこちら(現在主にこちらに生息中)

金のリボンでRockして

ジャンプ感想サイト好きに10の質問 結果発表」への反応を早速頂きました。
ありがとうございます。



ども、こへ。です。
本当に本当にお疲れ様でした。
自分自身、とても勉強&励みになりました。
人様のご意見というのは糧になる反面、いつも心臓がバクバクします。
さっきから読んでいるだけでテンパってきて、何故か脳内で「金のリボンでROCKして」が止まりません。
どうしてパステルユーミですか。


うーん、やはり更新速度ってのは全員共通の願いですよねそうですよね。あはは。(乾笑)
…頑張ります。頑張りましょう。
(こへ。さん)


こへ。さん、いつもありがとうございます。集計開始時にも励ましの言葉、嬉しかったです。
やっぱり皆さんの声は、ドキドキはするものの励みになりますよね。
そして「金のリボンでROCKして」が聞こえてきますよね・・・って何だソレ!?
パステルユーミって知らないんですが・・・
・・・と検索してみるとこんなものが(音が鳴るので注意)→金のリボンでRockして
うわあ・・・テンパってなんでコレが流れるのかわからない・・・(笑)
(でもなんか不思議色ハピネス(音が出るので注意、以下同じ)は聞いたことある・・・うわっ、あしたに生きろバルディオス太陽戦隊サンバルカン渡る世間は鬼ばかりまで・・・ってキリがないので後はこちらに→DTMTOWN・愛情の花咲く樹/TVテレビドラマアニメ特撮主題歌曲のMIDI歌詞配信(凄い!))


ま、更新の方はアレです。更新してはもらいたいけどそれ以上に無理してサイト自体が続かない方が悲しいですので適度に。できるだけ長くサイト続けてくださいな。


関係無いけど今回のアンケートのコメントで、大昔に作ったリンク集Jumpoo!を未だに使ってくださってるって方がいてビックリ。
ナツカシー!けど結構なサイトが移転や閉鎖しててリンク切れ。お気に入りサイトの閉鎖はやっぱりサビシイもんです。
しかしJumpooといい、JumpMe!といい、ほぼ週といい、勢いだけで何にでも手を出してるなぁ自分・・・。特にJumpooなんか、300件以上のサイトを回ってよく追加できたもんだ・・・。あの頃は若かった・・・のか?(というか飽きっぽい)

広告を非表示にする