ジャンプ妄想局

ジャンプ感想や漫画の事など

※毎週月曜日スタート、Twitterにて「ジャンプ感想祭り」開催中!毎週のジャンプ感想をみんなで共有しませんか?ハッシュタグは「#WJ〇〇」(号数2桁・合併号は前の号⇒2・3号なら#WJ02)お気軽にどうぞ!
※ジャンプ感想祭りアンケート企画も開催中!今週のジャンプで特に面白かった作品3つを「今週のベスト3 #WJ〇〇」(←号数2桁)のタグをつけてつぶやいてみて下さい!後で集計したりしております。途中経過or結果はこちら ※↑の画像は「今週のベスト3」の票数の推移)
Twitterはこちら(現在主にこちらに生息中)

TOGASIートガシー(byKビィさん)

今回は冨樫ネタのご紹介。
結構前に投稿頂いてたのに遅れてスミマセン。KビィさんよりNARUTOネタです。ありがとうございます。


こんにちは。覚えてらっしゃるでしょうか?Kビィと申す者です。


というわけでNARUTOナンバー179「忘れるな・・・!」の一場面から。


TOGASIートガシー
「(お前は漫画家だという事を)忘れるな・・・!」


富樫「(萩原)せんせー!たとえ背景やペン入れをやらなくてもー、立派な漫画家になれることを証明したいです。」
『それがボクの全てです。』
担当「フッ・・・」
富樫「キミィ!!何がおかしいっ!!!」
担当「お前・・・背景もペン入れもやってないって時点で『漫画』じゃないだろ。何だ?ボケか?」
萩原「(コミケにかける)情熱さえあればそうとも限らないぞ!!」
萩原「休載は必要だけどな!」



え〜っと、単にネジの台詞を変えたかっただけです。
(Kビィさん)
もちろん覚えておりますよ!しかし更新は忘れておりました・・・不覚。
NARUTOもすっかり「カカシ先生外伝」へと突入。
伝説の作家「集英社の白い牙」(というか白い原稿)冨樫先生は来年こそは復活なるか。
「この世界では締め切りを破るような奴はクズ扱いされる。
 でもな・・・ドラクエを買ってしない奴はそれ以上のクズだ。」

・・・無理か。