ジャンプ妄想局

ジャンプ感想や漫画の事など

※毎週月曜日スタート、Twitterにて「ジャンプ感想祭り」開催中!毎週のジャンプ感想をみんなで共有しませんか?ハッシュタグは「#WJ〇〇」(号数2桁・合併号は前の号⇒2・3号なら#WJ02)お気軽にどうぞ!
※ジャンプ感想祭りアンケート企画も開催中!今週のジャンプで特に面白かった作品3つを「今週のベスト3 #WJ〇〇」(←号数2桁)のタグをつけてつぶやいてみて下さい!後で集計したりしております。途中経過or結果はこちら ※↑の画像は「今週のベスト3」の票数の推移)
Twitterはこちら(現在主にこちらに生息中)

突撃!隣のJ感想 53号


POSHBOY (ジャンプ感想53号:アイシールド21
「言っちゃいけない事になっている」とか言われるとますますヒル魔の陰謀の様に思えてくるが(笑)
確かにっ!
しかし反面、ヒル魔があんなサワヤカな言葉(筧に対して)を発するともおもえないし体格も違う気がするしなぁ。
やっぱり二重人格のもう一人がムキムキなアイシールドなんだろうか。


KTRの趣味の館 (ジャンプ感想53号:武装錬金
千歳さん、セーラー服着て潜入するにはちょっと年齢(以下略)
潜入時に怪しまれないための変装なのに、かえって怪しい人になっちゃう結果に。
これでパピヨン、チャイナ斗貴子さん、御膳サマが来たらエラいこっちゃ。


BWS@HyperEdition (ジャンプ感想53号:テニスの王子様
Geniusに戻っとる<タイトル


…えーと、WILDは黒歴史入り?単行本でGeniusに修正されてたら笑いますけど。
作者が意気揚々と出した金太郎が不評で、休載の間に会議した結果、急遽手塚を出すことに?
再びWILDに戻ってくる時はくるのか。


RUBY-DO (ジャンプ感想53号:テニスの王子様
あと、許斐ワールドでは、別れ際にバイバイと言うとアメリカ帰りに認定されるらしいです。

ジャスティス7 (ジャンプ感想53号:テニスの王子様
「指から毒素」ってのは唯我独尊から来てたのか。
「Bye Bye!」と言ったら「アメリカ帰り!?」、「唯我独尊で三白眼で・・・」を「指から毒素」「目が三つ」と受け取る金太郎&ゆかいな仲間たち。
全国大会くるよりきちんと勉強する必要があると思います。
あと幕張に出てたような気がするハゲな人も全国区でさらしちゃいかんとおもいます。

広告を非表示にする