ジャンプ妄想局

ジャンプ感想や漫画の事など

※毎週月曜日スタート、Twitterにて「ジャンプ感想祭り」開催中!毎週のジャンプ感想をみんなで共有しませんか?ハッシュタグは「#WJ〇〇」(号数2桁・合併号は前の号⇒2・3号なら#WJ02)お気軽にどうぞ!
※ジャンプ感想祭りアンケート企画も開催中!今週のジャンプで特に面白かった作品3つを「今週のベスト3 #WJ〇〇」(←号数2桁)のタグをつけてつぶやいてみて下さい!後で集計したりしております。途中経過or結果はこちら ※↑の画像は「今週のベスト3」の票数の推移)
Twitterはこちら(現在主にこちらに生息中)

ガンパレードマーチ

昨日の更新に対して投稿頂きました。てんびんさん、ありがとうございます。


ガンパレードマーチ」私も大好きです。
プレイ当時来須にハマり、男主人公にもかかわらずHな雰囲気になりまくってた記憶が。
滝川の死にセリフにしんみりしたり、バグ技で無傷勝利してみたりいろいろ楽しめたゲームでした。
続編出てほしいなあ(出る気配ないけど・・)。
ガンパレ日記見てなんだか嬉しかったのでメールさせてもらいました。
(てんびんさん)
戦闘だけでなく恋愛シミュレーション(?)とかストーカーできたりとか何でもアリな自由度で人それぞれに楽しめるのがガンパレの良いトコですよね。
男同士、そして猫とまでもHな雰囲気になり、困り果てました。みんなこっちにくっ付いて来るんじゃねェーッ!あっ、耳に息吹きかけるなーッ!とか。


続編やリメイク版、出て欲しいですけどPS2とかじゃあ無理な気もしますね。Hな雰囲気のセリフ(モロなのもあるしなぁ)とか原さんに刺されたりとかののみが餓死したりとか・・・。
人のガンパレ日記とかって見てると改めてガンパレやりたくなるもんですよね。人それぞれで色んな楽しみ方がッ!

広告を非表示にする