ジャンプ妄想局

ジャンプ感想や漫画の事など

※毎週月曜日スタート、Twitterにて「ジャンプ感想祭り」開催中!毎週のジャンプ感想をみんなで共有しませんか?ハッシュタグは「#WJ〇〇」(号数2桁・合併号は前の号⇒2・3号なら#WJ02)お気軽にどうぞ!
※ジャンプ感想祭りアンケート企画も開催中!今週のジャンプで特に面白かった作品3つを「今週のベスト3 #WJ〇〇」(←号数2桁)のタグをつけてつぶやいてみて下さい!後で集計したりしております。途中経過or結果はこちら ※↑の画像は「今週のベスト3」の票数の推移)
Twitterはこちら(現在主にこちらに生息中)

ジャンプ感想51号後半戦

前回の残りを。


DEATH NOTE
<レム出現>
勢い余って女子トイレにレム出現。
・・・アレ?死神ってデスノートの持ち主から離れて行動しても良かったんだっけ。
・・・まさかキラは女子トイレに潜入!?ギャース!!!


今週も移ったシルエットのキラから見ると、モミアゲは無かったので、モミアゲが長い人(爬虫類な人)ではない様子。多分。カツラじゃなかったら。もしくはモミアゲが脱着式じゃなかったら。(辰羅川か!)


D.Gray-man
ミランダ覚醒>
髪の毛がはだけただけ・・・じゃあ無い様な気もするけどミランダ美形化進行中。
時間を戻すイノセンス新沢基栄先生も使っていたアレですね。と言っても局部的に、時間を戻すことが出来る様子。
貴重な回復系という事で今後はパーティに加わるのか?結局、神田さんは男だったし、美形化して仲間になるのもアリアリ!


人形化していたリナリーがあっさり戻ったのはちょっぴり拍子抜け。もうちょっと何かあって欲しかったなー。
さて、ずっと手に握られていたティムキャンピー、今後はゴメちゃん的なポジションで行くのか?
となると、是非リナリーの胸の谷間に挟まって貰いたいトコロ。がんばれティムティム!(なんかイヤな愛称だ)ずっとリナリーの手に握られていたティムティム!


銀魂
<ナースがママならキュウリはパパね>
確かエリザベスは中身がオッサンだったような気もするけど、看護婦さんはあの外身と付き合っているのか中のオッサンも含めて付き合っているのやら。
しかし着物風のナース服ってのもいいもんですな。前を紐でとめてるだけなんだ。


HUNTER×HUNTER
<単なるコスプレ?>
久々登場、幻影旅団。しかしフィンクスのあのかぶりものは一体何なんでしょ。すぐ脱いでるし。
それにしてもここで旅団登場ってのはどういう事なんだろう。
・今のうちにみんな出しといてさっさとまとめに入っている
・旅団編も始まるのでまだまだ長いこと続く。
・「原稿が白い!」と言われ続けるのもシャクなので、服が黒いフェイタン・カルト・シズクを出してごまかしている。



さてさて、舞台は流星街。
いつの間にか誕生していた巨乳の女王様。この人って以前ポックルを捕獲した、あのさそり座の女の人?ザザンだっけ。
だとしたらエライ変わりよう(特に胸とか)だなー。「審美的転生注射」を胸に打ったりしたのかな。
変わったといえばボノレノフもいつの間にかグローブつけてたりトランクス履いてたりしてます。何があった?中身が変わった?包帯がはだけてるトコ見ると、ボクササイズでダイエット?


いちご100%
<どっちを料理ショー>
奇しくも今週のREBORN!と同じく「助けるのはどっち?」な展開に。
先に東城の安全を確認して(地に足が着く位置だった)、向井に向かったって事で結局優先順位は東城が上だった?


無人島イベントという事で一夜を明かしたりするのかと思いきや「下着を盗む猿」という謎のイベントで意外とアッサリ終了。
結局は向井の人への誤解を解いて、ますます燃え上がらせる結果になったようです。
「大丈夫 信じていられる
あのときちゃんと受け止めてくれたから・・・」

信じちゃダメですよ。真中はきっと、「女の子なら誰でも」受け止めてくれる人ですから!

広告を非表示にする