ジャンプ妄想局

ジャンプ感想や漫画の事など

※毎週月曜日スタート、Twitterにて「ジャンプ感想祭り」開催中!毎週のジャンプ感想をみんなで共有しませんか?ハッシュタグは「#WJ〇〇」(号数2桁・合併号は前の号⇒2・3号なら#WJ02)お気軽にどうぞ!
※ジャンプ感想祭りアンケート企画も開催中!今週のジャンプで特に面白かった作品3つを「今週のベスト3 #WJ〇〇」(←号数2桁)のタグをつけてつぶやいてみて下さい!後で集計したりしております。途中経過or結果はこちら ※↑の画像は「今週のベスト3」の票数の推移)
Twitterはこちら(現在主にこちらに生息中)

突撃!隣のJ感想 47号

今週は早めに。突撃!隣のJ感想!


下手の考え休むに似たる (ジャンプ感想47号:いちご100%)
北大路の究極痴女アタック!!
あまりにも凄過ぎる。エロ過ぎる。
しかも仕掛けた本人が自分のエロ行為に興奮しているという変態っぷり。
さつき、なんか変な道に目覚めちゃいました。変態は一手に引き受けた!
次は多分真中が縛られたりしてるかもしれません。


ガベージコレクタ (ジャンプ感想47号:NARUTO)
カンクロウとガアラは消えましたが、テマリは残ってました。ばんざーい。ついでにリーの存在も忘れ去られてます。ばんざーい。
死んだと思った仲間が生きてるのは全然分かってたけど、助っ人に来た人たちが存在から消されるって嫌な話だなあ。テマリも消えてなきゃおかしいのになあ。
援軍の人たちは無かったことに。
テマリだけシカマルに嫁入りと言うことで残留。
砂の人たちはそのまま帰っていきました。・・・ってリーは?
これで来週、砂の人たちとリーのフォローがされなかったら酷すぎる・・・


うおたかとう本店 (ジャンプ感想47号:ONE PIECE)
…惨い(涙)


ホントに船以外、金も食い物1つさえ残さずに


去っていったんだなルフィ達(よく見りゃミカンの木さえごっそりと…汗)

何億も金持ってたのにウソップは食う者にも困るほどの一文無し・・・
仲間じゃなくなった途端容赦ありません。
いっそのこと、おにぎりくれた親父とパーティ組んで、メリー号で航海すればいいんじゃあ・・・。


うおたかとう本店 (ジャンプ感想47号:BLEACH)
百哉「…何故貴様は…何度もルキアを助けようとする…!」


そら何度も失敗したからだと思います。

確かに!


ゆめのまちみさえランド (ジャンプ感想47号:テニスの王子様)
不二は橘を励ましたいの? 杏ちゃんは泣くほど狼狽しているのに最初不二が来た時にリアクションがないのはどうしてなの?
不二>切原>橘、という事実がある以上、励ましと言うより嫌がらせでしかありません。
確かに杏ちゃんの豹変は不自然!(というかこの漫画は不自然だらけだけど)
杏ちゃんは神尾からのお誘いが嫌だったのでお兄ちゃんをダシに必死に話を逸らしているのかもしれません。泣くほど嫌か!


狂詩曲魔剣終星 (ジャンプ感想47号:武装錬金)
毒島には美少女の可能性が残されている。眼の部分が望遠化してたけど、中身はきっと可愛い。顔を見せないのは可愛いからに決まってる。
自分はついでに円山の中の人も美少女派だったんですが、とりあえず毒島よ!美少女であってくれ!催眠ガスとか使ってくれ!「方法は企業秘密(はぁと)」とかいってくれ!

広告を非表示にする