ジャンプ妄想局

ジャンプ感想や漫画の事など

※毎週月曜日スタート、Twitterにて「ジャンプ感想祭り」開催中!毎週のジャンプ感想をみんなで共有しませんか?ハッシュタグは「#WJ〇〇」(号数2桁・合併号は前の号⇒2・3号なら#WJ02)お気軽にどうぞ!
※ジャンプ感想祭りアンケート企画も開催中!今週のジャンプで特に面白かった作品3つを「今週のベスト3 #WJ〇〇」(←号数2桁)のタグをつけてつぶやいてみて下さい!後で集計したりしております。途中経過or結果はこちら ※↑の画像は「今週のベスト3」の票数の推移)
Twitterはこちら(現在主にこちらに生息中)

ジャンプ感想47号後半戦

今回は短めに後半戦。



いちご100%
<さつき復活>
押してもだめなら引いてみな、って事でさつきが真中争奪戦に復帰。あーあ。っていうか「さつき親友路線」はやっぱり不評だったのか?
不評だから復活させるくらいなら、真中を引っ込めた方がいいと思うけどなあ。ホラ、真中が主役じゃないといけないわけじゃないしあくまで「いちご100%」で女の子主体の話に持っていくとか。
しかし胸の谷間とかはそう思わないけど「下乳」ってのはどうもダメだ・・・。なんなんだあの魔力は!



武装錬金
変態仮面?>
パピヨンのショッキングな水着に桜花も失禁。やっぱりパピヨンチームの一員として、桜花先輩も海ではあの水着になるんだろうか。


イムリミット タイムリミット タイムリミットは近い♪
って事でカズキの人間としての残り時間はあとわずか。
・・・これって連載のタイムリミットじゃあないですよね。不安。



HUNTER×HUNTER
<表紙は描かなくていいのに>
ネフェルピトーvsゴン・キルア
モントゥトゥユピーvsナックル・シュート
そしてシャウアプフvsモラウ・ノブ・・・とあとパーム?それともアレはゴミなのか毛のかたまりなのか。汚いのでよくわかりません。


しかしエラいバランス悪いコンビだなぁ。ゴンとキルアは退かないだろうから仕方ないとして、弟子同士・、師匠同士よりも師匠+弟子、のコンビの方がバランスいいような気もするけどなぁ。ま、みんな死ぬからどれでも一緒か。(え?)



WaqWaq
<レオ、リタイヤ?>
護神像がくわれちゃったレオ。大方の予想通り、神様の血で元に戻りました。・・・って事は仲間にならないの?
あと5人しか防人はいないのにエラい速い展開だなぁ・・・打ち切りじゃなかったらいいけど・・・。


かなえられる願いはたった一つ、それがどんなモノであっても受け入れる模様。ギャルのパンティおーくれ!



テニスの王子様
<そんなことより>
橘妹に勇気を振り絞って電話した神尾ですが、橘妹は電話に出るなり「そんなことよりお兄ちゃんが!」とそんなこと扱い。
お兄ちゃんは単にテニスしにいっただけなんですが。アレか。「兄がテニスしにいった事が大変」で神尾がそんなこと扱いなんじゃなくって、神尾がセロテープ以下の存在だからそんなこと扱いなのか。つまり神尾はいつでもそんなこと扱い。


「あ・・・杏ちゃん、けっ・・・結婚してくれないか?」
「あっ、神尾くん!そんな事よりソフトバンクダイエーを・・・」


「橘さん!神尾くんが意識不明の重体です!」
「そんな事よりしょうゆを切らしちゃって・・・」



・・・ガンバレ神尾。



スティール・ボール・ラン
<前後編終了 >
「このままつっぱしるぞジョニィ!」
アレ?何か忘れてる気が・・・。
・・・マウンテン・ティムは?バラバラになって荷物と一緒に持っていってるのか?置き去りだったら酷いよ!

広告を非表示にする