ジャンプ妄想局

ジャンプ感想や漫画の事など

※毎週月曜日スタート、Twitterにて「ジャンプ感想祭り」開催中!毎週のジャンプ感想をみんなで共有しませんか?ハッシュタグは「#WJ〇〇」(号数2桁・合併号は前の号⇒2・3号なら#WJ02)お気軽にどうぞ!
※ジャンプ感想祭りアンケート企画も開催中!今週のジャンプで特に面白かった作品3つを「今週のベスト3 #WJ〇〇」(←号数2桁)のタグをつけてつぶやいてみて下さい!後で集計したりしております。途中経過or結果はこちら ※↑の画像は「今週のベスト3」の票数の推移)
Twitterはこちら(現在主にこちらに生息中)

突撃!隣のJ感想 46号

明日には47号が発売ですが46号の感想に突撃!

KTRの趣味の館 (ジャンプ感想46号:ボボボーボ・ボーボボ)
「だが残る2人の四天王はケタちがいよ…」
「四天王」という言葉の定義を根本から崩しかねない発言。 少なくとも弱い方が自分で言っていい言葉ではなさそう。
言われてみれば!「ケタちがい」なんだったら四天王の意味無いよ!二天王+二人、だよ!


短命 (ジャンプ感想46号:アイシールド21)
にしても、やけに背景と馴染んでないで、進の奇行を止めて下さい>桜庭
改めて桜庭でてたかどうか確認しちゃうほど、今週は存在感無かった桜庭。
雪光やセナ、モン太ともう少し絡んで欲しかったかな・・・。


いのひと。 (ジャンプ感想46号:HUNTER×HUNTER)
来月にはドラクエが出るというのに…。
しまったーッ!それでか?それで今のうちに連載しとこう(そしてまた休もう)としてるのか!?
冨樫先生、ゲームは一日一時間まで!約束だよ!

広告を非表示にする