ジャンプ妄想局

ジャンプ感想や漫画の事など

※毎週月曜日スタート、Twitterにて「ジャンプ感想祭り」開催中!毎週のジャンプ感想をみんなで共有しませんか?ハッシュタグは「#WJ〇〇」(号数2桁・合併号は前の号⇒2・3号なら#WJ02)お気軽にどうぞ!
※ジャンプ感想祭りアンケート企画も開催中!今週のジャンプで特に面白かった作品3つを「今週のベスト3 #WJ〇〇」(←号数2桁)のタグをつけてつぶやいてみて下さい!後で集計したりしております。途中経過or結果はこちら ※↑の画像は「今週のベスト3」の票数の推移)
Twitterはこちら(現在主にこちらに生息中)

昨日の更新の訂正

昨日の「突撃!隣のJ感想」の有無さんのトコロの更新でご指摘頂きました。ありがとうございます。


いつも楽しく読ませていただいてます。
えと、今週なんですが、見つけたので一言〜。


> 確かに食事中:セーラー服→セナが外に出た時:チアガール姿、と早着替え。


立ち読み族なんで細かいこと言えませんが、確かどっかのコマのちっさい絵で、はっちゃけて着替えてたハズです、鈴音。
窓の外から店を見たアングルのコマで。ちっさく。
いえ、立ち読み族ですよ?


ちなみに、本物のアイシールド21の正体は、ヒル魔に一票です。
アンケートネタにいかがでせう。

(ちゃかさん)

どうもはじめまして。いつも楽しく読ませていただいております。(中略)
ところでアイシールド21に関してですが、鈴音がセーラー服からチア服に変わっている事についての指摘ですが、セナが食べすぎで外に出る所のページの1コマ目で、本当に細かいですが鈴音が「ガチモード入りまーす」と制服を脱いでチア姿になているのが確認できます。よってミスでは無く作者の細かい遊び心だと見る事がでいますね。本当、普通に読んでいたらこんな何気ないコマをスルーしてしまう事でしょうが(笑)
朱酒さん)
皆さんご指摘の通り、今週号、確かにガチモード入ってる描写あります。見落としてました。
そしてさらに自分が引用したムーさんのジャンプ感想、「46号のではなく45号の感想」でした。うわあ・・・スミマセン!確かに先週も鈴音、早着替えしてました。
ホント申し訳アリマセン!ムーさんが間違えてるんではなく、自分が間違ってるので皆さん誤解の無いようにお願いします。


しかし結構皆さん細かい部分も見てるんですね。しかも立ち読みとかでも!ガチモードのコマ見逃してました。
そして昨日のコメント欄に書いてくださってるように「焼肉を限界まで食う」ためのリミッター外しなんですね。なるほど。


当サイトは結構うっかりした更新しちゃってるトコロもあるので、間違ってるトコロあれば今後もご指摘よろしくお願いします。

広告を非表示にする